この日は何にも無い連休の最後の日で


思いつきでマッサージに行ってきました


で、帰りにバゲット🥖を50円でGETしたので


キノコのアヒージョにしましま音譜

あ〜〜〜明日はまたバイトやなーっとか


思いながら飲んでて


我慢できずに一人飲みに出かけちゃいました🤣


近所の焼き鳥屋にキラキラ


誰か来ないかなーーって


連絡先からチョイスして友達に連絡したら


近くの居酒屋に居るからおいでーっと


行きましたちゅー


もう散々飲んでたので


デザートとスープだけで


いっぱい話があったんで喋り倒して


さて、帰ろーーっと


家につくまでに道にラーメン屋さんが滝汗


寄りました(笑)


もう胃がパンクしそうでしたが🤣


最後の休みを堪能できました照れ









MAU SAC