今年は何と11連休‼️


と言っても土日はバイトがはいってますが


本業が無いと言うだけで気が楽〜〜〜飛び出すハート


今年は、ホントに何も予定を入れていません(笑)


もしかしたら、家出した息子が


ひょこっと帰ってくるかもと思ってえーん


まっ!そんなはずはないですが(笑)


とりあえず予定なしGWも中盤です笑い泣きはやっアセアセ


1日目はラ・ムーで爆買いしたので


晩御飯はこんな感じに贅沢になっちゃいました🤣


娘が


「えっ?!何かパーティーでも始まるん??w」


って言ってました🤣



上矢印これ一人分(笑)


ちょっと多すぎたけどワンカップ飲みながら


ダラダラとパーティーしました🤣


バイトでいつもエビを剥いてるから


エビを剥くのはなかなか早くて


自分でも笑ったちゅー


何でも経験するものだねー笑い