昨日は仕事を休み、1日ずっと家に居て


テレビ、携帯ばかり見てて


「明日も休もう」と決めて、今日も休んでます


「明日も休もう」と決めたからなのか


夜はグッスリ眠れた様に思う。


昨年12月から土日にバイト始めて休みもなく


そして、息子が家出をして、帰ってくるかもと思い


眠りがずっと浅かったように思う。


そろそろ気持ち切り替えて行かなくては


生活もあるし、仕事もそうそう休めないし。


息子は何処かでちゃんと頑張ってるんだと思う


次女さんの事はちょっとずつ1歩1歩


決めごと考えて行かないと爆笑


病院を変えてみようかと思うんだけど


まだ診察3回目なんだけど変わるの早いかな💦


私がいつまで生きるかわからないからね


1人でもちゃんと生きて行けるように


しといてあげないとOK













   私のROOMも見て行ってくださいね❣