こっちから電話しないと!しないと!って


思ってたんです💦


でも、息子の事だとか


バイトで土日潰れるしで


なかなか📱出来なくて気になってたら


母の方から今日📱かけてきてくれた。


施設に入ってる母。


今日は姪っ子、甥っ子が面会に来てくれたと


ずっと聞いてはいたけど連絡もまだ取った事のない


母方の親戚。


姪っ子、姪っ子って言うから私より


歳下か、同じくらいかと思ってたら


10以上も上の人だって🤣🤣🤣


そーーなのかー!


益々、連絡しにくいなー滝汗w


3月は面会行けそうにないなー


4月はなんと休み取って面会に行きたいね🧡




↑これ、読んでみたい🎶

なかなか良さそうな本☺️






浜チョク


バイト先で


ゴッコって魚を今日初めて見た👀


ゴッコ汁ってのを作るらしい


気になるなーそのゴッコ汁🧡