ここ2、3日、仕事に行くのが辛そうな次女さん


今日はお弁当まで作って元気そうに行きました


私は毎日、20時くらいまで残業なので


帰りに買い物行けなくて


今日は次女さんに頼みました。


🔸コーヒーに入れるクリープと


🔸朝に食べる納豆


さて、忘れずに買って帰って来れるかな?


長男さんは昼間何時に出かけたかわからないけど


20:30ごろ帰ってきました。


仕事は行ってなさそう滝汗


革靴を玄関に履いた感じで置いてたけど


多分、騙すつもり?!で置いたと思う(笑)


スーツは着た形跡がないので


何しに外出してるのか謎です滝汗






昨日は会社で貰ったチョコで癒されました



イベントバナー

 




お米買いたいけど


ちょっとお金と相談だなー


何ヶ月かは欲しいものも少し考えなくてはチーン