えっ?!もう2月?!


ってビックリするぐらい早い爆笑


ボーーっとしてたら


アッと言う間にお婆ちゃんになりそうだね笑


ウチのグリーンネックレスにお花が咲きました


グリーンネックレスが好きで良く買うのですが


あっ💦良く枯らすのでそのたびに新しいのを


購入します笑


で、今回買ったグリーンネックレスに


お花が咲いてピンク薔薇ビックリベル


何かいい事ありそうです。



施設に入った母から


塗り絵が欲しいと言われて


本屋さんに行けば売ってるかな!?って思ってたら


なんとちゅー100均にこんな良いのが売ってましたOK

100均ってなんでもあるのねー照れ