おはようございますちゅー


夜中、娘に起こされて、


何かに噛まれた‼️ってゲッソリゲッソリゲッソリ


何に⁉️⁉️⁉️


そんなんお母さんも怖いわ〜〜ゲッソリ何⁉️何⁉️


めっちゃ痛いって言うねん💦


娘の布団を恐る恐るバタバタしたら……


小さいムカデ〜〜〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いやぁ〜〜〜ん💦


しかも!逃げられたチーン


また出てくるかな……


こんな時どうしたらいいの?


何かホイホイ的なもんあるんやろか?


しばらくは私が寝てる部屋で寝る生活よねー……



昨日はせっかくこの

悪魔のささやき食べて至福を堪能して寝たのにね(笑


昨日、楽天でこれを買いました👍

神戸は靴の会社が多く⤴️町で売ってる靴も

結構安いんですよねー👍

この靴は底にヒールがなくフラットなので

気に入りました👍レビューも良かったです💕

↓↓↓



わたしのROOMにもおすすめ沢山載せてまーす飛び出すハート

↓↓↓