こんばんはーちゅー


前回のブログでウチにはぜんぜん

余裕ない内容書いといて

3日も仕事休んでしもたチーン

3日前の夕方頃、

発熱(38.5)と腹痛で病院足あと


昨年にも同じ症状で病院に行って……

何も解らずで、そのうち治ったんだけど滝汗


今回は違う病院行ってきて

血液検査したら予防接種

聞いた事ない病名言われたーポーン


「憩室炎」かもしれんねーやてアセアセ

へっ??何それ??もやもや


で、検索して調べたらさっガーン

ストレスもあるらしいけど

年齢と生活習慣とからしいガーン


抗菌剤飲んでずっとお粥ばっかり食べてます。

ホンマは絶食して腸を休ませるらしいけどゲッソリ


今日はお粥じゃなく

十穀米を⤴️

スリーコインズで買ってきた1合炊き用の容器で

レンチンして食べたら💕

お粥より断然美味しいやんデレデレ

明日も食べようって余ったの

オニギリにしたよー🍙




はぁ〜〜〜〜〜笑い泣きオサケノミタイ


明日から楽天スーパーセール始まるよー乙女のトキメキ



⤴️なんと!!NIKEのサンダルが

80%オフキラキラ

他にもお得商品いっぱい流れ星