家計簿をつけてます札束

正直、つけてる時は

吐きそうになりますガーン

つけてなかったら

ウチの家族は

即「かいさ〜〜ん」ってなるだろうな滝汗

毎月のやりくり費は六万円前後
ひどい時は四万円くらい😅
これってかなり貧乏ですよね(笑)

この中には食費(お米なし)、日用品、お酒、外食、ガソリン、灯油、薬、散髪代洋服代などです。
ちなみに家族は 私、社会人娘2人、高2息子
の4人家族UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん
娘1人が今、病気で仕事してません⤵️
もう1人の娘はまだまだ仕事落ち着かず
お給料が微々たるもの……

ど〜〜考えても
無理っしょ(T ^ T)

この中から貯蓄って………

とりあえずは積み立て投資で
毎月4100円程2年半くらいやってます
1万ちょっと増えてるけど
それだけじゃーーねぇチーン

とりあえず家にある毛糸で
ルームジュース作りました🤣🤣🤣

りりななさんのYouTube参照ドキドキ