久しぶりに五右衛門に行ってみました!


何年ぶり?




ハーフ&ハーフパスタ



その前に


メニューには載ってませんでしたが、、



\ビールください/






ハーフ2つなのに1.5人前くらいあるのでは?



腹ペコで注文するのは危険です⚠笑



ひとりランチはビール必須になっています!




でもまあ350mlだけですよ生ビール




まさかの瓶!笑





顔を少し赤らめたまま



次の美容皮膚科へ!!




始めて医療脱毛しました!ビキニ




エステの光脱毛はは何度もやっていますが




やはり濃いところは薄くなりにくくて無気力




痛みには強いので大丈夫かなーと思っていました。



結局、VIO全然平気でした!



今回は蓄熱式でしたが


次は熱破壊式にチャレンジしてみたいです!



まだ1回しかやっていませんが

既に生えてくる速度遅い気がします。。



気のせい?



ここでも無理な勧誘無くて早く帰れて◎



あと


問診した院長先生がマスク越しでしたが


イケメンで肌綺麗でしたー昇天



何気にスタッフとか見ちゃいますよね?



前の病院の先生が肌がイマイチだったので

なんだかなーって思っていました。


少し時間置いてから通います!



えらボトックスを考え中でして


これ歯科では受けられないのかな?


なんて考えたりして


少し調べてみたり聞いてみようと思いますPC



そして



最後にマツエクに行きましたー付けまつげ


これはまた次に…