遅めの夏休みを取って

すごく充実した数日間過ごしたら

とてもやる気が湧いてきまして、、



朝ジム行きましたー!!



①レッグプレス   60

②アブダクション  65.70.75

③アダクション   65.70.75 

④ラットプルダウン 25

⑤チェストプレス  25

⑥ディップス    35


 10〜15rep   × 3〜5set




レッグプレスが60までしか使用出来ず残念


相変わらず上半身よわよわ




最近新しくジムがOPENしていることに気付き


見学に行ってきました!





 EVOLGEAR GYM




キラキラーキラキラキラキラ




広くは無いですが


充実しています!


 

なによりオシャレオーナメント




OLYMPIAとスポンサー契約してるんですね


JBBF選手のサインもありました。



ストレッチコーナーが通路はビックリでしたが笑




会費もそんな高くない!



今日までOPENキャンペーンまじかるクラウン




  EVOLGEAR GYM 




派手な人たち来てるのかなー



と気後れしてしまいそうな気もします笑い





器具の使い方教えてもらいたいので


スタッフがいる時間対応に行かなきゃなんですが


早朝ジム行くわたしには厳しく。。


まずはビジターからスタートしようかと筋肉ダンベル




狙って行って習得したら1人で!




お尻まるっのビキニ選手目標に


モチベ上げの為にもチャレンジです!



またパーソナルもいいな



ジムによって特色それぞれ違って

面白いです!!!