この前の


ご褒美day おすましペガサスオーナメント



有休取って好きに過ごしました!



いつもご褒美多めな気もしますが...



まだその時は誕生月だったので!笑い




早朝からセルフエステパック



あんまりセルフ好きではないですが


早朝でどこも空いてなかったんですよねー
 



筋トレとゴルフで下半身固くなってたので


柔らかくなーれーと念を込めて。



毎晩フォームローラーで全身ほぐしてはいます。


でも相変わらずかたいんですよ真顔



体質ですね、なんて悲しいこと言われましたが



諦めずにほぐしていきたいです!



根本的に普段の生活で改善すべきで


足首に問題抱えてることは自覚していますバイキンくん





次に

美容皮膚科で 

ハイドラジェントル



案内がスムーズで嬉しい!のに


洗面所が極小で

洗顔中バシャバシャ水を巻き散らかしアセアセ


残念でした。



施術中に看護師さんがよく喋る!


フレンドリーでアドバイスや説明も丁寧でした。



少し日焼けしてたから乾燥してましたが


肌の状態は悪くなかったようで良かったです!



毛穴汚れが落ちるのもいいですが


肌が柔らかく弾力増すのが嬉しいです✨



今度は


噛み締め、食いしばりでこってる顎に


ボトックス打ってみたいなと思っています予防接種


無理な勧誘も無く時間通りに出られて


満足でした!!






施術後に大変きついのが


外の紫外線ピリピリ



強い味方がいるのでグッ



形も可愛く本格派!



二段フリルを買っちゃって


らしくないとは思いつつ気分上がります晴れ



ランチはまたパスタ〜笑


次に続きます。