真夏のゴルフ

やってきましたーーー!!!





空の青

海の青

芝の緑




とても綺麗キラキラ




暑いのは間違いないですが


1番つらい時期は過ぎたかなという感じで



海風が気持ち良かったです!




翌日エステのわたしは


絶対に顔焼けしては困る!!!!



日焼け止め塗り続け


UVカットのスプレーふり続け


サングラス外さずサングラス


ゴルフ用の日傘をさして


なるべく太陽に顔を向けないように



すごく気を使いました煽り




お風呂上がりは−5℃マスク

 





外に出てるので完璧にはいきませんが


顔の火照り、赤みはありませんでした。



後は


ビタミン取って睡眠ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



よく寝ましたー




引きこもりdayも好きですが

自然の中で体動かすのは

爽快でストレスも飛んでいきます!



スコアはいまいちですが


楽しかったので◎です笑い




ランチも美味しかったー





満足です!!