昨日のマイバースデー



楽しく充実した1日でした!!!



お昼前に初めての

インド痩身


フェイシャルパック



全身をずっと温められて滝汗、水溜り...




毛穴から悪いもの流れ出るような感覚宇宙人くん



リンパごりっごりに流されまして




サムネイル
 

痛かったらおっしゃってくださいねー




とのことだったので


ある程度痛みに強いわたしは平気かなあと思ってたら



いや


痛い!!!!




親指で押されてるところ痛っいでず

サムネイル






サムネイル
 

そうでしょー?硬いですもんねー









ええええー




弱めないの?!驚き




我慢なの?!無気力無気力






はい

痛気持ちいいを超えました魂が抜ける





フェイシャルの圧は丁度よかったんです乙女のトキメキ




お喋りも軽快で気さくな良い方




ただ激痛で力入ってたはずわたしも!





無事に


昨晩から膝下が痛みきてます。




初めてぐらいの感覚です。





3日以内は好転反応


3日以上は揉み返し




と書いてあったので信じます。笑





わたしの体がカチカチなのは知ってたんですけどね



下半身が気になりますとは言いましたけどね




ここまでなるのはなかなか無いです昇天





おかげでカラダはスッキリしております!




この後急いで化粧を施して



友だちとランチに行きましたー赤ワインステーキ






その話は次にします!