筋トレ、ボディメイクを始めるきっかけ

ってそれぞれあると思います。


わたしは、


いい加減メリハリつけたい乙女のトキメキ


自信持って好きな服着たいドレス


過去最強の自分になりたい筋肉



女友だちがパーソナルで激変したのと


男友だちがガチハマりしたのも大きくて


いよいよ自分の番かーって思いました。



自分が自分を1番好きでいなくちゃ



女友だちはぐっと痩せて維持してて偉い!


綺麗にそして若くなりました笑



男友だちは痩せ型でお肉付きにくい体質なのに

肩幅広く厚くなってて

“雄”を感じられるようになりましたしし座



守ってくれそうな

逞しい身体にうっとりします!


お腹も凹んでた!

太るの大変そうですが頑張ってます。

刺激されますふんわり風船星



わたしもやらなくちゃ!!!



誕生日プレゼントで

際どい服を何着か贈ってくれるそうです。笑


ネタっぽいけど何だろ


締めとかないと着れなそう...


ご褒美くれるのありがたいな。




楽しみですニコニコニコニコ