すっかりご無沙汰しております。



トレーニング熱が冷め気味でして、、


ゴルフ行ってばっかりですゴルフ


この暑い中。。




どーしても日焼けしちゃうので


予防もアフターケアもやるだけやるしかない!



メラノCCは基本ですね!
 
これプラス

洗顔と日焼け止め乳液も使っています。






サングラスは絶対いる!!サングラス


前はフェイスマスク使ってたけど

苦しいし見た目も悪くてやめちゃいました。


目から入ってくる紫外線怖い凝視







終わってお風呂入ったら

クールダウンタイムです。


冷やすっきゃないですよね!

気持ち良く保湿しましょう昇天



あと

この夏、空調服を手に入れました。

3着も!笑


ワークマン、ワークマンプラス

安くていいです!!



作業着にならないようにしたいですが

これから新しいのが沢山出るでしょうねサングラス



暑い夏ももう少し!!

台風も来て荒れてますが

なんとか乗り切って行きましょう台風