旅行から帰ってきてたるんでる!!!




食欲抑えられなくなってるし


体動かしたい欲減ってきてるし


やる気を無くしかけているようです魂が抜ける




新たな生きがいみたいものが必要かな




目標は大事って言いますよね!




まずは



来月に控える自身の誕生日に向けて


絞りたいかなダンベル





色々と状況が変わってしまって


当初の計画が遂行で来なさそうで


どう過ごそうかなって思っています。。




今夜は

仕事関係の会食です寿司



仕事早めに切り上げて遠方まで行くので

疲れそうですネガティブ



美味しいものが食べられそうですけどね!



疲れが溜まっていそうなので

今週末はゆっくり過ごそう思いますグリーンハーツ