久しぶりに寝坊した朝魂が抜ける



疲れが取れてないのかなー




東京旅行最終日の話。






何年も友だちだったけど

今まで会ったことがなかった人...



タイミングが合って急遽会いました!



待ち合わせは浅草神社



猛暑の月曜日でしたが人で溢れていましたー



ランチでビール生ビール



毎食飲んでたな笑



酔いと知り合って長いのもあって

他愛も無い話で盛り上がりました!



会うと思わなかったなー




めっちゃ年下なんですよね



天然だし可愛いニコニコ





短くも楽しい時間を過ごしました。



のんびりし過ぎで


飛行機に乗り遅れるところでしたダッシュ



羽田空港を爆走し

係員にお願いして乗せてもらえました。。




反省ですネガティブ




今回も良かったなー


帰り切なくなるくらい楽しかった...






また遊びに行きたいし会いたい!


次はいつかなあ



涼しくなったら行こうと思います!


それまでに体絞って軽くして

万全の状態にします!!