旅行楽しんできましたーーー!!



まだ疲れが抜けていません真顔



ジムトレしてなかったけど

それ以上に動いたし歩いたし

激しい運動してきました笑



久しぶりに妹一家と会えて嬉しかったなー

姪っ子が可愛くてハートニコニコ



何年ぶりかの中華街!!





にしても暑かったですアセアセ


人もすごく多くてびっくり!




焼き小籠包が流行ってましたねー



 


中華とお酒最高です!!



ごま団子もとても美味しく感じました。




朝から歩いて食べてお昼には帰って休憩!


夜はエアウェーブで寝かせてもらって

快適でしたふとん1ふとん2ふとん3




姪っ子が頭に付けてる羽が可愛い!

わたしがSHEINで買ったやつですふんわりウイング

安いけどこれは正解二重丸


買ってよかったです!






ここまではある意味健全?でした。笑



2回目の夜は

ずっと仲良しの子に会いに移動地下鉄



濃厚な夜を過ごすんですが...



また次に書こう