今日は…

飛行機乗って東京行きまーす!



4、5年ぶりかな?


天気は晴れ☀


良かったーニコニコ



暑いかなぁ


暑いだろなあ


日焼けしちゃうかなー




必要すぎて当たり前なもの↓




















 

とにかく久しぶりで遠足気分スニーカーキャップ




でも飛行機は好きじゃないんです。。



前よりの通路側の席がマスト


さっさと降りたい




機内では音楽聴いて


ひたすら寝てますふとん1ふとん2ふとん3






乗り物って好きなんですけどね



いちいち時間取られるのが嫌というか真顔

電車で行くより早いので時短になってますけれども!





着いてしまえばイイんです!!



旅程はノープラン



会う人におまかせしてます魂が抜ける




最終日の午後は1人時間で


どこをブラブラしようかなー



まだ決まってません



暑いから外はつらいので

涼しく快適で東京にしかないところに



どこだろー


以前東京に住んでいたので

観光したいって感じでもないです。



買い物するかな


マッサージ行って寝てるかも笑



有休も取って少し夏休み気分カキ氷


楽しもう!



よし

準備ちゃんとしよう

最小限で少なくします!




リュック絶対

コロコロきらい