何やら珍しくファッション?とジニョンが

コラボするみたい




CAST official

国内企業と韓流コンテンツが出会う

韓流連系協業コンテンツ企画開発支援事業


体感性とジニョンのセンスのコラボ

NACHEの感性とジニョンスタイルで

ポジティブさと自然さを追求




すごい企画がありましたよ

ジニョンのセンスか?

正直今のジニョンの好みセンスは分からないだよね

いつもスタイリストさんが準備してたと思うけど

ここ最近だと

シンプルな白や黒でTシャツやシャツが多い

昔はビックリする私服も多かったからな

何か ファッションになるとどうなんだろうね






ジニョンのこの日の雰囲気良きです

好きです

シンプルで

まさにジニョンだ




こんな風に話始めると止まらない

語ってるジニョンか好きだよ


昔は派手な服が好みだったけど

今はシンプルなのがいい







音楽の時もこんなに真剣に話してる

話すことは好きな人

話す事でお互いのことを知れるはず






ジニョンは服を選ぶ時肩を意識するらしい

肩とのバランスが気になるらしい

最近は鍛えてるから確かにバランス大事








どんなデザインが出来るのか







字幕ついてくれる嬉しいのですが…






続いて

ジニョンの話した事が形になる

" 新しいなみが始まる、CASTされる"



シンプルな黒の服のジニョン

どんな服が用意されてるのか?





一番好きな香水のインスピレーションを受けて

ジニョンの好きな香水をイメージ化

ライラックとウッドの香りから







ジニョンが書いてくれたロゴ

ジニョンだけの感性が込められた筆記体のロゴ





Tシャツの後ろに

ちょっと画面では分かりづらい

刺繍だ首筋が不便なのでプリント




男性向けの服を作るのは初めてで

サイズを決めるのにジニョンをあらかじめチェック

男女の全てのサイズを準備






ツーウェイジッパーを採用

フェイクポケットではなく実用可能に




2着目はハードではないバージョン

遠くから見ても視線集中!




ジニョンの好きなベルトリングポイント!




動くと隠れたポイントが見え隠れ




とても気に入ったご様子
話をした通りのデザインやポイントがあり
嬉しいそう






字幕が欲しい

ざっくりした話しか分からんよ





ジニョンの好きな香水の話が出て来て

その次はウイスキー🥃になるのかな

沢山蘊蓄話してくれそうだな


"ライラック"

花言葉  友情 青春の思い出

色によっても違う

紫 初恋 恋の芽生え

白 青春の喜び 無邪気

どの色にも共通して恋や青春にまつわる瑞々しい

メッセージです




「青春の思い出」ジニョンが一番好きな

イメージではないですか

振り返る思い

本当好きだもんね



be cast official




この衣装でメッセージありましたね


中国系の写真集で

 

 


この服を見ることが出来るのでしょうか

コラボ企画 成功でしたね