毎年あるイベントが今年もやって来た

その準備に大量のお菓子の袋詰め

価格が上がってきた為アイテムが減って

若干スピードup出来てますが

納期までも日が迫ってて朝から夕方まで

ずっと詰めてる

早く終わらせないと…

残業続く









気分変えて癒し〜

ドラマ「スイートホーム3」放送が始まり

動き出す

雑誌にもジニョンの姿が見られます





📍Vogue Kopea
















髪ハネジニョンとミンシちゃんのコラボ

顎を押さえたり片目だったりと

意味ありげなポーズです






自動翻訳です



一片の自信、陣営

ジニョンは撮影現場で次のような言葉を口癖のように言う。 「きっとうまくいくよ」 「良いことが起きるみたい。」<スイートホーム>で愛情と友情を行き来する曖昧な関係で絡まったコ·ミンシはジニョンを「私が知っている人の中で一番優しい人」として紹介した。 李ジンウクも一言手を貸す。 「貴重品を預けても安心できる人」。そういえば座っている姿勢も正しい。 <スイートホーム>で自身に与えられたパク·チャニョンという役割をどのように演技するか悩んだ時、イ·ウンボク監督が「パク·チャニョンはあなたと非常に似ているのでありのまま演技すれば良い」と話したということに納得した。

怪物化時代が到来した後、野球有望株からスタジアムの人々を守る新しい任務を与えられた朴チャンヨンは、純粋な原則主義者だ。 怪物化事態の中で既存の正義と秩序が崩れる時さえ彼は「生存者たちにとってスタジアムは最後の巣だ。 それを守るのが守護代の任務だ」と言って職業精神を発揮し、好感を持った相手でも守ることができない約束はできないまっすぐな人物だ。 「自分を犠牲にしてまで他人を守り、自分の任務をなんとかやり遂げる使命感を持つことは容易ではありません。

研究して演技するほど素敵な人物だったし、その正義で運を視聴者に伝えたかったです。」苦心する声で初々しさがちらついたが、実はジニョンは俳優としてデビューして10年が過ぎた。 2016年には『雲が描いた月明かり』でKBS演技大賞新人賞を受賞した


「月明かり」でKBS演技大賞新人賞を受賞した。 「セリフ一つないエキストラで始まり、後ろ姿だけ出てくるシーンなのに、丸ごと編集されたことがあります。 台詞が一列ずつ長くなることに希望を持ってもっと努力しました」<ヴォーグ>撮影が始まり、真っ白なコートを着たジニョンが<スイートホーム>で見せてくれた丈夫な軍人とは相反する姿で登場した。 久しぶりにB1A4のリーダーであり、メインプロデューサーのオーラが感じられた。 「幼い頃から芸能界生活をしながら、何かを望むたびに現実的に振り返りました。 そのようにマインドコントロールする方法を学び、衝動と欲求を節制しました。」だからといって、いつも超然としていたわけではない。 <スイートホーム>シーズン2の公開当時、ジニョンは製作陣と同じくらい作品に対する反応を綿密に調べた。 揺れる瞬間も多かった。 <スイートホーム>の初撮影に臨む時は、ときめきと緊張感が彼を包み込み、シーズン3でチャ·ヒョンス(ソン·ガン)とソ·イギョン(イ·シヨン)を救うために実際に炎の中に飛び込んだ時は怖かった。 しかし、すべての旅程が終わった後に「私もたくさんやり遂げられる人だな」という自信が訪れた。 「『スイートホーム』によってさらに一段階進んだようで満足です。 また別の挑戦を通じて肯定的なエネルギーを与えた作品として長く記憶するでしょう」ジニョンは幸せな俳優になりたい。 「幸せを感じられる方法は実はたくさんあります。 やることがうまくいっても幸せだし、ファンと話して応援を受けるのも幸せです。 このような彫刻が集まって幸せな俳優になる










雑誌"@Style"

こちらではナチュラルなスタイルで


























共演したい方がチョン・ウヒさん




結構以外な方の名前が…って思ったけど

話の中に出てた

映画「サニー」に出演されてる方々との共演が

多いんだって言ってて気がついた

確かに



シム・ウンギョン  映画「怪しい彼女」

カン・ソラ 「幸せなレシピ」

ミンヒョリン  「七転び八起きみク・ヘラ」



ヒョリンさんとの話も聞けて

どんな会話をしてるのか少し垣間見れて

嬉しかった

きっと願いは叶うだろうな

ジニョンは言ったことは努力を惜しまないからね







































Singles

 

 


いゃ〜驚いた!

ちょっとジニョンにはハードル高かったかも

色んな姿を見せてくれるから嬉しいけどね

















わ! 鍛え過ぎでは??
撮影前にかなりの筋トレした?
はーなんか
ヒョロヒョロのジニョンではないんだ
あんなに華奢だったのに
筋肉は育つんだ
なるほど…





























努力の人だ

バイタリティがあって前に一歩ずつ進んでいく

今後どんな目標があるんだろう

気になるな



映画 ドラマ 音楽とやりたい事が沢山ある

次はなんだろう?