まだ台北でのファンミーティングが

終わってないですがアメリカツアーでの

6公演終えて幾つか記事が出てたので載せます








いつもより沢山のTiktokも上げてくれました

また追いかけたいと思ってはいますが

また後ほど







多分上げてなかったであろう写真を少し













楽しむ様子が分かるのね

いつものメンバーが居ないと自然に

誰かがリードするのグループならではです

それぞれ自分の役割を理解して

ステージが進んで行く

それもとてもスムーズで楽しくて盛り上がった





💦準備OK!

 

 


ヨノちゃんがリードして 盛り上がる!

 

 



最高の時が流れて

記憶に残るツアーだね










アメリカでのVERIVERYは

ほんの少し人気あつたよね…


今回は7人のVERIVERY が4人でと言うことで

注目の一つとなった様です

やはり一目置かれた乱れない群舞が

果たして4人でどう表現されるのか

ステージとしてどう見せるのかが気になる

所だったみたいですね










全て自動翻訳です


lan Storck

 

  









アメリカでは「ファンミーティング」って

ないのかな?分からないけど

トーク ゲーム など歌って踊るだけでない

VERRERとの繋がりを深めるステージ

曲のラインナップもメンバーがあれこれと

考えアレンジをして新しいVERIVERYのステージ

理解してもらえたかな








Asia Blooming

 

 











とても丁寧な記事で感動

一つ一つ内容が分かって読んでて楽しい

とっても良きステージにパフォーマンスだと

褒めてくれてるのも嬉しい

そりゃ4人でめちゃくちゃ考えて挑んだ

ステージですからカッコイイに決まってます

楽しいです爆笑








Genius Korea

 

 






好印象で良かった

記事書いてくれてる方々 

物足りなさを感じるのではと思いながら

その思いを覆すほどのステージパフォーマンスと

VERRERを飽きさせないトークやゲーム

そして4人でのステージの難しさを理解してくれて

嬉しいです







追記の写真上がってました




































ZAPZEE News

 

 


















確かに完全体のVERIVERY ではない
それはさみしいのは仕方がないけど
その思いを忘れさせるほどのステージ
忘れられないステージだ!!








Clint Edwards

 

 


何度かオンラインでインタビューを受けたことある

方と初めてお会いできた様です

会えると感動だね





Studio PAVから 

Atlanta

























KBS WORLD Enternews

 

 


本土での記事が少なくてちょっとさみしい

出国や帰国の記事も見当たらなかったのは残念

コレほど素敵でカッコ良く

一生懸命頑張ってる姿をあげて欲しかったな

まだ終えてないからこれからですね



ハードスケジュールで体調管理も大変だった中

無事に台北を残すだけとなり

ほんと立派です

期待以上のパフォーマンスに

初めから最後の最後までVERRERに

投げかける眼差しが本当に半端なく輝いて

忘れられない!



早く会いたくなるVERIVERYです

ゲヒョン

ヨノ

ヨンスン

カンミン


ありがとう❗️