こんなに可愛い7人組に出会えたのが2000日も前か
ほんとに「可愛い‼️」でしょう





金髪 ゲヒョン前髪上げてた

おぼっちゃまで大人しい?ヨンスン

ビジュアル最高なミンチャン

前髪長めで流してたホヨン

ちょっと重めの前髪でヤンチャに見えるヨノ

とっても幼く見えたドンホン

17歳のカンミン

みんなやはり若いし慣れない感じしてるね






















アルバムやライブ アメリカツアー

日本デビューと沢山のことがありました

どこを取っても思い出がある

これからももっともっと増えていくぞ!





気になるのは…


ミンチャンがお休みに入り

1年以上がだったけど詳細はない

ただまだしか出来ないだけど…


ホヨンもお休みになって一度お姿が見れたけど

詳細はない


ただ元気で居てくれればそれだけでいい

少し今はどうしてるのか

話して欲しいのが本音


ドンホンも頑張ってお勤めしてる

早く帰って来て!






どんな状況でも素敵な姿にステージを見せてくれる
本当にありがとう
遠くから応援してるからね
今 この時を楽しんでください
ずっと見守ってるからね






〈追記〉

ヨンスンから

2000일은 앞으로 우리가 함께할
시간에 비해 귀엽습니다.
사랑해 고마워 베러들💝

2000日はこれから僕たちが共にする
時間に比べれば可愛いものです。
愛してる ありがとうVERRERのみんな💝











ヨンスン様さまです

そうだよね

これからまだまだ一緒に歩くんだから






ヨノから


베리베리 2000일 추카포카리🎉


VERIVERY 2000日 チュカポカリ🎉






" 추카포카리 "は

カンミンがヨンスンの誕生日の手紙で使ってた

ヨノちゃん気に入ったのかな





ホニから






デビュー2000日!! 時間が本当にあっという間に振り返ってみると、この時間300日余りを除いて本当に多くのことを休むことなく走ってきたんだなと思います)私も、ベルベルたちも、VERRERたちもまたこんなに素敵な大人になったんだなと思うと不思議だし···輝いていなくてもベラー庭の小さくて大事な毎日私がいつも応援しているのでこれからの時間もよろしくお願いします (ベリーベラーたちがいなかったらこの時間はなかったはずなのにいつも感謝して愛してます




私がいつも心配して応援してるよ。痛くないで怪我しないで、体も心も雨だって憂鬱にならないで時々ハニーのこと会いたくなるし考えて




きれい。おやすみ。新しく始まる7月、月曜日頑張ろう。きれいな夢を見てね。今日も私は携帯を出す時間じゃなくて、自分でもう携帯電話を触るのをやめたいと思ってる


いや、実はスマホを出さないと··· ただ心は負けず嫌いだから話してみたんだ..

アンノウ


表情も描いてくれてそれなりに可愛いよ きれいな言葉たくさん言ってくれている 愛されながら育つと良いと言うから






ホニからペンカフェへ
時間制限がある中でちゃんとメッセージくれる
優しいリーダーです
離れてても心はみんなと同じ
素敵な時を一緒に刻みましょうね!!


ゲヒョンは帰国後 風邪をこじらせダウン
台北公演を控え
体を休めてます
だけどペンカフェは尋ねて来てた
早く治りますよう








ここから始まった


「今からVERIVERY」
"VIXX"の弟分としてJellyfishエンターテイメントから
排出されたVERIVERY のリアリティ番組





みんなの性格が少し垣間見れます

今とは違う 

メンバー同士の関わり合いが面白い

月日が経ち こんなにも雰囲気がかわるんだね

カンミンの成長がよくわかる





OSTも好き❤️





そしてデビュー曲

今ではライブのラストに盛り上がる一曲です

ノリノリになる

みんな歌い出すから🎵










少し前にSNSで"VERIVERY "の名前が…



"NJS"の言葉が上がり 

また再興だ


と盛り上がってる中"VERIVERY"の曲が

話題になってたよ


「NJS」

ニュージャックスウィング

New jack swing

ミュージシャン/アーティスト兼音楽プロデューサーであるテディー・ライリーが中心となって1980年代後半に発生流行ったブラックミュージックの革命

特有のリズムまたそのリズムで構成で楽曲は都会的でおしゃれなブラックミュージック






紹介されてたのがこのアルバム💿



















聞き慣れた曲なんだけど

NJSってジャンル?になるんだね


それに嵐ぽさもあるって

今の流行り音楽が少し前に" VERIVERY "が

発信してたって話ですね


SNSで少しの方々が興味を持って聞いてくれたら
有難いよね
注目されることはいい事だ