すっかりアメリカツアーの流れも終わってるのに
まだ追いつかない
なぜこんなにも余裕がないのか…








アメリカラストのロサンゼルス
ハードスケジュールなりの生活リズムがついて
ステージの盛り上がりがどんどん上がっていく





会場はバーモンドハリウッド

場所が探さなかった

外観も見つけられなかった残念





アメリカでは入場する時のパスカード

貰えるみたい

めっちゃ記念になるよね

日本のチケットもこんな風にだったら良いのに

最近はデジタル化してスマホでQRコード

だったりと簡略化されてきた

オタクはなんでも集めたい


今回のフォト最高に好きなんだ






後日にフォトが上がってくる感じかな

映像の方が多いです

臨場感あって

日本でのファンミを思い出します


























並んでの写真は何かグッと来ます

よく頑張ってくれたって

諦めるのでなくやってみる

出来ることが思った以上に多いはず

やってみないと分からないかが多いだよね
















ステージの熱気が伝わる

ゲームも回を追うごとにバラエティに

なって来てる

このバラエティさがveriveryには必要




パワフル セクシー ヨンスン

 

 

スタンドマイクさばき素敵だ

 

 


本当に上手くなった

 

 



ゲヒョン推しなので

 

 


伝わらない苛立ち

 

 


流行り物は全て覚えてる?

 

 


正面から見るとびっくり!

 

 


倍速にチャレンジ 頑張って

 

 



倍速は凄くて面白いね

 

 



自分のものにしてる

 

 



ヨノちゃんもかなり覚えてる

 

 


00s 練習頑張った

 

 


珍しく声が枯れちゃって…

 

 




何度見てもヨンスンの動きに感動

 

 


水💦の虜になる

 

 


ゆっくりと予告しながら💦

 

 



ヨノちゃんの水撒きの被害に遭っても笑顔

 

 



ヨンスンに睨まれるヨノちゃん

 

 



仕返しされる💦

 

 


あれ?カンミンのチラ見せ??

 

 


ちょっと自慢したくなったカンミン

 

 

サングラスのおくでは?

 

 




何度も盛り上げてくれる 終わりたくない

 

 




ペットボトルの水をばら撒く時のヨノのイタズラぽさが本当に可愛い

メンバーもそれを受け入れてビショビショに

確かに盛り上がり方が違うもんね

日本では絶対に出来ない

機材スタッフが怒り出すからね

アメリカはなぜ?OKなんだろう??

公演後怒られてなければ良いんだけど

楽しませてくれるveriveryは

どんどんスキルアップしていくな!








ヨノから


마지막까지 너무 즐거웠고, 행복했습니다

좋은 추억 만들어준 베러들 고마워요🙂‍↕️

Have a good night VERRER💟









ヨンスンから


Today was amazing. See ya LA🇺🇸











ゲヒョンから


Thank you, LA💜🤍

I hope to see you soon😆











公式から


2024 VERIVERY US TOUR ‘GO ON' IN LOS ANGELES


‎베러들의 응원 잔뜩 받고 ٩꒰。•‿•。꒱۶

‎2024 미주 투어의 마지막 공연까지 

‎즐겁고 행복하게 마무리💟


‎베러들 고마워요.ᐟ 다음에 또 만나요💜🤍












お疲れ様

ハードスケジュールクリア

体調万全でなかったカンミン

風邪気味だったゲヒョン

頑張ってくれてありがとう


いつも場を盛り上げてくれた00s 

沢山のダンスをマスターしてくれて見事踊ってくれた

ヨノちゃん

変わらずマイペースでパワフルなステージをみせてくれたヨンスン


まだ台北が残ってますが

ほんと4人で乗り越えてくれた

素敵な思い出の1ページが出来ました

これからも増やしていきましょう!