連日の公演

疲れてるけどテンション上がってたかな?

VERRERのパワーで頑張って







会場は リッジリー・シアター








とても熱いステージへ

写真は少なめです



















時間が経つにつれてveriveryの動きが

よくなって来てる

疲れはあるけど体がこのハイペースな生活に

慣れて来てる?

カンミンも表情がいつも通り明るいよ


ゲヒョンがね

カンミンの体調が悪いと気遣ってる感じがあって

側に寄って行ってたけど

今回はカンミンが近寄るといつもの

" ツンデレ "が発動してる

この関係性が整ってるのが良きパラメータ


ヨンスンはずっと安定を保ってる

ステージの上では

パワフルでお茶目な姿を見せてくれる

かなりヨンスンペンが増えてるはず

いやー増えてる

声援の声も一番大きかったかも

チラ見せ?完全に見えてましたが

そこを隠すことなくあの笑顔で

パワフルなダンスをやっちゃうから

そりゃー声大きくなるよね


ヨノちゃん

ダメだと分かってて水かけてしたい💦

止められないこの衝動

完全に確信犯ですけど

あのテンションの中だから出来ること

本当に盛り上がるからね

一度体験してみたいけど

立ってられないだろうな

VERRERさん達若いや!


カンミンやっと体調が良くなったかな?

ゲヒョンに近づくのを見てるといつも通りで

側に居ると乙女の目をしてる

少しずつ大人ならってるカンミン

4人になったことでより一層の成長を感じるな




スペイン語で挨拶したの?

 

 



カンミン 'In My Blood’

 

  


カンミンの歌声 低音がいいね

 

 


ヨノちゃんの In My Blood

 

 


ヨノちゃん Wish You Were Here

 

 



ジェスチャーゲーム

 

 


みんな的確に当てていくよ

 

 


レパートリーが多いんだ

 

 


ヨノちゃんのBTS Dynamite

 

 


ヨンスン Twice’s TT

 

 


カンミン 倍速にチャレンジ

 

 



ゲヒョン 倍速にチャレンジ

 

 




ゲヒョン RIIZE’s Impossible

 

 


ヨンスン ホニと電波で話したって

 

 


カンミンが元気なると離れたくなるケ様

 

 


調子戻って来たよね

 

 




バク宙をなさった ケ様

 

 


やはりかっこいいな ケ様

 

 



映像班 上からのアングルが見たいです

 

 


ノリの良い VERRER

 

 


わあ!大丈夫か?口でペットボトルは開けないで

 

 



やはり水飛ばしたい💦

 

 


ヨノちゃん近くまで

 

 



24時間一緒で同じ目標に向かい

より深い絆が出来る

キュッと一緒居る姿はたまらなく愛おしい




公式から


2024 VERIVERY US TOUR ‘GO ON' IN FORT WORTH


찰떡 케미 베리베러💜🤍

함께 달려준 베러 덕분에

오늘도 멋지게 무대 완료 ୧( “̮ )୨











ヨンスンから


Nice to see you, FORT WORTH🇺🇸










ヨノから


Happy to see you guys Fort Worth💟






ゲヒョンから


ATLANTA, FORT WORTH

Thank you for your love💜🤍










気がつけばもうアメリカツアーラストへ

あと2回とおもってたけど

7月の台北だった

LAがアメリカ最後だ