アメリカ公演もあと3回になった

疲労も溜まって来てたかな

耳はすっかり英語に慣れてきたよね

リアクションもアメリカぽくなって来たかな


 








アトランタ

場所はセンターステージ







とっても良き一枚です

韓国同様 撮影はOKなのでしょうか?

映像がたっぷり流れてきます

写真はなかなか上がってこない

後日 流れてくるかな


























ステージ内容 セトリは変わらない感じ

だけど

VERRERの声援が会場事違うのは面白い

スマホで撮影しながら声が出てるのが

可愛い

みんな同じ気持ちになるね



ノリが良いからどんどんveriveryもなってくる

お国柄ですよね





伝わる様で伝わらない〜 

 

 



IVE’s Love Dive

 

 



Tag Tag Tag

 

 




なぜかカンミンの英語を英訳されるとは??


コレは笑えた カンミナ〜 

 

 


実力上がってるよ カンミンの歌唱力

 

 



ゲヒョンの持ち歌になってくる

 

 



スタンドマイク使い 上手くなった

 

 


カンミンのrap!

 

 



ステージの真下から

 

 


キレキレダンス カンミン ゲヒョン凄すぎて

 

 




Replay by Shinee

 

 




ステージを見た感じカンミンの体調が

少し良くなってる気がする

無理してるのかも知らないけど…

ゲヒョンの態度を見てると普段と変わらないかな

なので

ちょっと安心したんどけど

どうかな





公式から











ヨンスンから


Sooooo hot ATLANTA🇺🇸












ハードスケジュールだから

時間に追われることが多いだろうな

気がついたら時間たってたりしてるんどろうな


アトランタ お疲れ様