VERIVERYがアメリカツアーに行ってる間

本土では寂しくない様にTiktokやカンミンちゃんの

面白いコンテンツが公開されたりと

VERRERのこと考えてくれてる

いいなぁ

日本では VERIVERY 日本デビュー2周年です

こちらも追いかけないと…

時間が欲しいよ








だんだん体が慣れて来た様でステージの上での

笑顔がよくなって来ました





場所はMinneapolis!

会場 LYRIC @ SKYWAY THEATRI












ハイ!

ちゃんと名前あります






エンジンフル回転になって来た感じ

カンミンも調子よくなったかな

ハードスケジュールの中

ヨノちゃんがbubbleで

「目まぐるしい」ってゆっくりとしたら時間

ない感じです

現地でも取材とかあるのか?

飛行機のトラブルや色んなことあるんだろうな



















表情が豊かになって

生活リズムが整って来た感じ

それにチームワーク

前から変わらないけどやはり4人になって

あれこれ話し合いしてお互いに不安や現状を

理解さああるのは時がいる


ステージを重ねて見えてくるチームワーク

最高によくなってる

ダンスも歌も

それにフリートークも

英語を入れながら 通訳を通して

笑いが絶えないのは凄いよ


4人って言ってますがきっと

ホニヒョンの助言も沢山あって

ホヨンからもミンチャンからも応援があったはず

ペンカフェに来てくれてたのが

きっとそうだよね


この絆強まってる

すごく感じるステージです



ジェスチャーゲーム?

 

 


Enhypen - Fatal Trouble

 

 


どこまでセクシーなの?

 

 


挫折したカンミン ゲヒョン凄い!

 

 


どんなダンスも覚えてるの??すげ〜

 

 


ダンスは体が覚えてるの?ヨンスン凄い!

 

 




やはりメインボーカルだよ

 

 



素直なゲヒョン

 

 




カッコ良すぎるよ! Standing Next to You

 

 



何度聞いても良い歌は良い🎵

 

 


セクシーになる

 

 



パワー!パワフル!凄いや!

 

 




ニューヨークのファンミでヨノちゃん

水をばら撒いた時

ゲヒョンから助言あった

多分 ステージでダメだよって

前回は結構 ペットボトルの水をドバーッと

撒いて盛り上がってたから

やりたかったんだよね


でもね

このMinneapolisではOKだったかも!

それともスタッフさんが聞いてくれたのかも


やっちゃってました

ニコニコ笑顔でヨノちゃん

ドバッーッとやった‼️




やっぱりやっちゃいました💦💦💦

 

 



こうなったら楽しく盛り上がって来たら

当然 やられたらやるよねヨンスン

ゆっくり準備して

ドバッーとね


やられたらやり返すよ💦💦💦

 

 



そしてカンミンも

これは盛り上がるしかない

楽しい!!



わ!マンネまで じゃあ!💦💦💦

 

 


ノルしかない!

 

 


全体が見たいが ヨンスンみが離せない

 

 


みんな大好き Heart Attack

 

 




見て!

めっちゃ良き







最高に好き!!

 

 





素敵なステージありがとう

お疲れ様でした





📸

2024 VERIVERY US TOUR ‘GO ON' IN MINNEAPOLIS


오늘도 베러와 베리베리가 함께 만든

소중하고 예쁜 추억들 ꔛ

오래도록 간직할게요💜🤍












ヨンスンから


Having a good time with

MINNEAPOLIS🇺🇸











カンミンから


너무 행복하다 ㅎㅎ

I’m so happy 











ヨノ


MINNEAPOLIS 

THANK YOU SO MUCH👍





ゲヒョン


Thank you, Minneapolis💜🤍

내일 공연도 가보자고🔥











Minneapolis, MN

 

 








ニューヨーク

シカゴ

ミネアポリス

そして次は アトランタへGO!