気がついたらどんどん公演が終わってる
ほんとハードスケジュールを頑張ってる
私も頑張る
でも…咳をしすぎで肋骨にヒビが入ったかも
前にも感じたことある痛みがある
もう次から次へと体が付いていかない
悲しいな






まだ時差が残ってる中

最善のステージ




 


場所はCHICAGO!

会場は Copernicus center








衣装がお初

ブルーのゲヒョンとカンミン

パープル?ピンクのヨノとヨンスン

艶やかでよく似合ってる

このお姿も見たかった

アンコールの衣装も変わってた













ちゃんとネーム上がってる







ステージ内容はあまり変更はない感じです

スタンディングなのか?座席なのか?

よく分からないけど

声援はめっちゃあったから

久々でVERRERのテンションは上がりぱなし












ステージに映えるわ

綺麗!

































だんだん映像が分からなくなってきてる

公演のタグが付いてるといいんだけど

間違ってたらごめんなさい

気がついたら入れ替えます




ヨノのTrigger

 

 


ヨノ Wish U Were Here

 

 


VERRERの顔を見つめながら

 

 


ヨンスン Next To You Dance Break

 

 



何度見ても感動

 

 


ちょっと遠い

 

 




我が家にもあるバラ🌹❗️



バラ🌹 

 

 


仲良しだもん




どんどん上手くなっていく

 

 




最高のプレゼント🎁

素敵なVERRERさんたちだね



ハッピーバースデー ソング🎵




笑顔最高!

 

 

最高の歌声だ

 

 


スイッチが入ると

 

 


インプットされてる

 

 


ヨンスン ON!

 

 


00s 💪

 

 



かっこいい

 

 





ほんとエンディング!

 

 











CHICAGO!!

 

 




ヨノから


CHICAGO THANK YOU💟







ヨンスンから


✨Amazing, CHICAGO🇺🇸












ゲヒョンから


I was so happy to see you guys☺️

Thanks💜🤍

And HBD YS^^













この日はカンミンは体調が良くなかったみたい

なんとか無事にファンミは終えたけど

ゆっくり休んでもらう為にヨンスンのバースデーは

不参加でしたが かなりよくなってる様で良かった





ほんと頑張ってくれてる

カッコ良すぎるよ!



次はMinneapolisだ