慌てながら結局日付が変わってしまう!


せっかく間に合わせてるのに







VERIVEIY GO ON IN CHICAGOが無事に終了

少しゆっくり出来てるかな?





ヨンスンの誕生日は韓国時間のD-1で

Weverseでお祝いLIVEしてくれてた

カンミンは体調が良くないので早く寝てもらった

次のファンミの為に

3人で疲れてるのに1時間以上もあれこれ

話してくれてました





💜HAPPY YONGSEUNG DAY🤍 D-1


한마음 한뜻으로

온 우주가 축하하는 

묭토끼의 생일🐰🎂



心を一つにして
全宇宙が祝う 
みょんうさぎのお誕生日🐰🎂









可愛い誕生日ケーキ🎂



めちゃくちゃ可愛い地球🌏のケーキ

そこは事務所練習室ですよね

アメリカへ行く前に映像取ってくれたんだね

とってもユニーク

木槌で割って中のデコレーションが分かるだけど

力の入れ具合で中身が破損してたかもしれない

事前に中の事聞いてたかも知らないけど

少しの力加減で大惨事になるとこでした


「オリオン座」も描かれてて

割った中も歌ってるヨンスン!

凄いアイデアですよね

それに割って中身が見えた時のヨンスンの

輝いた目が印象的

めっちゃよろこんでたもんね




この時の表情が良い!

紙吹雪にヨノちゃんの笑い声も入ってて

みんなで割る所を周りで見守っててんだ

チョコのドーム

手が込んでるわ




ヨンスンが

「海外で誕生日を迎えると、とても長くお祝い

してもらえて嬉しい」って

確かに時差があると二日間はずっとお祝いムード

楽しいだろうな



休んでるカンミンからお手紙

 

 


To.ヨンスンさん♡

ヨンスンさん、カンミンです。 まず、誕生日を心からチュカポカリ~とアメリカツアーをしながら、誕生日を迎えて羨ましいですし、またありがたいですが、いつもうちのチームを心から考えてくれて、言葉で、そして行動で見せてくれるヨンスンさんのおかげで、多くのことを学んでアーティストとして成長していると思います。 一度悩みや気になることがある時、こうやってホテルや部屋でよく聞いてくれて、返事も頑張ってくれて本当にありがとうございます。 僕たち最後までいい舞台をしましょう~ i love you

From. 末っ子カンマ







韓国時間 17日になって真っ先に



ヨノちゃんから


僕の友達キムヨンスン 誕生日おめでとう😏






ヨンスンから返信


「本当にこれが最善なの?」







カンミンから


スン兄さん

誕生日おめでとう〜〜💜

昨日お祝い一緒に出来なくて残念😢

愛してる









ヨンスンから返信


「あぁ 眠い ニャムニャム😪」






ゲヒョンからのプレゼント


ヨンスンの誕生日🪐

動画みたいにいつも明るい姿は微笑ましいよ(笑)

誕生日おめでとう🎉🎉👍


 

 

ヨンスンから返信


「これ自分だけが見るんじゃなかったの??」





メンバーのヨンスン愛❤️感じる

00sならではの愛情表現

カンミンのフォルダはどれだけヒョン達の

寝顔が保存されてるのか?

毎回見せて欲しくなる

ゲヒョンは撮る時になんで話したんだろ

ポジティブなヨンスンにメンタル助けられてるんだ




明るくマイペースなヨンスン

Weverse radioで話してた言葉



「好きな人が好きで表現したいだけ表現して下さい」

「今すぐあなたを幸せにしてくれる人を見て下さい」

「私はVERRERたちの心の方向を尊重します。」


自動翻訳なので少しニュアンスが違かも








ヨンスン



24歳のお誕生日


心から

 おめでとう🎉












ヨンスンから


一緒に祝ってくれてありがとう、VERRERたち🩵

24番目の誕生日、幸せだった:)








Xで見かけました

ヨンスンに届け〜


ざきよしさんから

 

 

やさうさちゃんからも

 

 



大阪でやさうさちゃんのポップアップが

心斎橋でやってるみたい




行ってみたいけど…

行けるかな

ウサギ繋がりで覚えてくれてるよね