もうミネアポリスでのファンミが終わったみたい

あー

追えれてない

何をしてるんだろう?

時間だけが経ってしまった








まずはニューヨーク公演ですね






会場が変わってました




Brooklyn Steeltで予定されてましてが

会場はRacket NYCで開催されます

日時変更はございません

チケットは自動的に移行されます




結構有名な会場みたい

昨年10月にローリングストーンズがサプライズライブを開催した場所みたいですよ











ちょっと有名なスターが立った同じステージで

ライブ出来るなんて嬉しいですよね


少しの画像と映像お借りしました





ゲヒョン










カンミン








ヨンスン





















薔薇の花🌹

飛ばしてた




ジャストタイミング!













「Morgan」 @MogaeMoさんが

沢山の映像を上げてくれてます





How Sweet (NewJeans)

 

 


Armageddon (aespa)

 

 


CHEER UP (TWICE)

 

 


Tap Tap!

 

 


 eh eh eh ehHhH〰️

 

 


dance quiz

 

 


GBTB

 

 


 is ECSTATIC

 

 


go go ゲヒョン❗️

 

 


Shawn Mendes - In My Blood

 

 


One Direction - What Makes You Beautiful

 

 

You Don't Know You're Beautiful

 

 





With us

 

 


Wish U Were Here

 

 


間近なゲヒョン

 

 


ノリノリのカンミン

 

 


パワフル ヨンスン

 

 


メッセージ






海外のパワーは凄いですね

日本とは比べ物にならないほどパワフル

ノリノリになるのがわかる

英語になるとまた雰囲気が変わる

veriveryのテンションも高めだ


距離感が近く感じる

スタンディングは疲れるけど近い











VERIVERY GO ON IN NYC

 

 







お疲れ様でした

次はシカゴ

なかなか雰囲気を感じたいけど

撮影規制あったかな?