今日はシヌさんの誕生日
もう33歳になるんだ
いゃ〜 本当大人です
前から大人なんだけど改めて
カッコイイ 素敵なお茶目な大人のシヌさんだ





    お誕生日


     おめでとう🎉



    シヌさん🐻











昨晩weverseでお誕生日会

安定の雰囲気に安定の安心感

いつもの3人がわちゃわちゃ

この雰囲気は変わらない

笑い声が耐えないしどこまで真面目な話なのか?

一緒に過ごせる時間を作ってくれるのは

有難い













最近はゆっくりと追いかけてないのが正直

心が痛い

いつ見てもシヌさんのマイペース


もう少し言葉がわかれば良いだけど

こちらの方はもう無理そう

字幕付けてもらって後日の理解



そろそろ日本に来て欲しいだけど

予定はないのかな?

夏頃どうでしょう?

待ってるよ







こちら完全にシヌさんとデート❤️

助手席に座ってシヌさんの話を聞いて

後ろを歩いて

ドライブ楽しめる





海に向かって走る姿

振り向いて手を振るシヌさん

まるで私にだけに感じる









素敵なプレゼント🎁もらった気分

これは何度も見ちゃうな

「今度は、ドーナツ食べようね」

海辺に夕焼け

シヌさん ドキドキしちゃいました


ありがとう!