もう無事にニューヨークのファンミが終りました

早く追いつきたいだけど

昨日は朝から体がだるく眠い

いつもだと2時ぐらいまでにある程度掃除終わってるのに出来なかった

本当しんどい

コロナの後遺症なのか?

眠過ぎて夕方から寝てしまった

晩御飯めっちゃ遅くになり母を待たせた

寝たら結構スッキリして楽になった

寝不足だったのか だったのかも

ファンミ見なきゃ









その前にちょっとまとめて







事前の告知から


アメリカツアーのプロモーションは

「Studio PAV」って所が行ってます

ニュージャージー州を拠点とするとkpop

プロモーション制作会社さんです





ニューヨーク!

 

 



シカゴ!

 

 





ミネアポリス!

 

 




アトランタ!

 

 




フォートワース!

 

 



ロサンゼルス!

 

 








ちょっとしたミニ情報がある📝






ゲヒョンの最近の曲は?

MILLICの"PARADISE"(feat.FANXYCHILD)










ヨノちゃん

お気に入りの曲は?

JANNABIの"pony"

海外でホームシックになった時は

メンバーと韓国料理店で食事をするのが好き









ヨンスン

フィットネスと自己愛がすべて

VERRERのエネルギーでステージ上のすべての

瞬間を大切にしています






カンミン

カラオケテーマ曲

DAY6の「You Were Beautiful」

マンネは支えてくれるヒョンたちに感謝してます









ファンミツアー カウントダウン❗️


















いよいよ始まりました