朝早くから仁川空港にVERIVERY 

さあ!

ファンミツアーでアメリカ🇺🇸




体調は万全かな?

ちゃんと寝れたかな?



準備はOK?

ホニヒョンとしっかりミーティングしてきたかな?

久々のアメリカ

ドキドキ💓





空港でのverivery



ゲヒョン

とっても時間をかけて

気に入った色を出した

ヘアカラー

10時間かけ追加で4時間の成果

頭皮は痛いけど満足してるって



長時間のフライ

ゆったりな服装で
























仁川空港から

 

 





ヨノちゃん

こちらラフ

機内で食べるお菓子チョイス中




今日は帽子被ってないですね




ボーカルなんでマスクはしっかり

乾燥しますからね






スペシャルコラボ企画の曲を聞いてるのか?

どんな曲を選んだのか?楽しみ











ヨンスン

今回のツアーにはこのバックで参戦するのね

前髪伸びて来ました

少し明るめのヘアカラーですよね













映像上げてくれるの嬉しいな

ミッションはあるのでしょうか??


空港の近く?嬉しい





カンミン

いつものカンミンペンさんが来られてなかった

空港写真が見つからなかったけど

こちらの方が上げてくれました

アロハシャツでかなり眠そう

時差があるから体調崩さないでね

あ!風邪は???

治ったかな?お薬貰った?

ビタミン注射みたいなの打ってきたかな?

寝れる時には寝てね


















13時間以上のフライ

ゆっくり出来たら良いんだけど

気を付けて行ってらっしゃい!