鼻の粘膜が腫れてるみたいで咳が止まらない

しんどいや







ジニョンさん

動き出しました!

ちょこちょことInstagramが動いてると思ったら

アピールでしたね



映画「あの頃、髪を追いかけた」韓国版

TWICEのダヒョンちゃんとご一緒



スチール写真が上がって来ました





まだまだ制服姿が似合ってる思う
若干 年齢を知ってるからね

俳優さんは大丈夫
役に入ると学生役は学生さん
医師役が来れば 手術もしちゃう医師になれるからね
ただリアリティがなければストーリーは
半減しちゃうから難しいだよね










教室に制服着てスタートがかかれば

さあ

どんな学生さんになるんだろ?

楽しみだ





ペンカフェにも顔をだしてくれてます

とっても久々です






必ずしたくなる

ジニョンだけ見ちゃう

どんな表情してるのか見る見る口笛





肩から腕にかけての筋肉💪





顔が小さいから腕の太さがより目立たないですか





見つめる眼差しは変わらない







自動翻訳での記事📝








6月から7月とずっと撮影にはありますね

しっかりスケージュール上がってましたからね

これから熱くなってくるから体には気を付けて

素敵な作品になりますように

頑張って