1週間ぶりに仕事復帰

急ぎの仕事は納期伸ばしてもらってまにあった様で 

ホッとした

でも次のイベントがあって大慌てになってる

景品も電化製品が多く包装しづらい

一つの物に15分もかかる

持ち手の部分を作ったりと時間かかる

明日中にやらねば送れない

気持ちだけ焦ってる













VERIVERYがアメリカツアーの準備中

きっとホニヒョンもめちゃくちゃ気になってるはず

最近はSNSと言うか

ペンカフェやグループが特定されるweverseに

コメントを出すのは大丈夫なんだ

所属する部隊にもよるのかもしれないけど

ホニヒョンの部隊は比較的優しいのかな?

時間制限はあるみたいだけど

ちょこっとコメント出してくれる



ずっとweverseからの出没でしたが

子供の日はペンカフェから少し伸びた髪型で

ご挨拶









こんな写真も見つけた




ホニは なぜペンカフェへ

別に不思議でもないんだけど

どうやらweverseのログイン情報を忘れたみたい 

だからペンカフェから送信







わ!この時の写真
泣けてくるよ
ホヨンちゃん元気かな??









こちらはカッコイイよ

体つきがやはりガッチリして来てる

確実に筋肉付いてるね






まめにメッセージくれるの嬉しいな

メンバーとは時間があればいつも話をしてる感じだけど

やっぱり色々と気になるよね

今回の様にファンミツアーを開催して

完全体でも大変なのに4人で乗り越えるため

頑張ってるだから

たくさん助言もしたくなりますよね























そして6月に入って

思い出したのか?

ホニがWeverseに戻って来ました!

お帰り














カンミンと楽しく会話してますが

なぜか

ホニの文章が英語でしか打てないらしい

変換出来ないって…

そんなことあるんだ


英語でもホニぽっさが伝わってくるの

面白い

いつでも 少し間が開くけど

繋がってる感じがしてホッとする

声が聴きたくなりますね

愛嬌が見たくなる






懐かしいけど爆笑





ここでお姿が





TOP 100 – K-POP LEADERS


#83 DONGHEON (#VERIVERY)


選ばれてた