今回のファンミーティング
新大阪から品川に着いたのが1時半で急いで会場へ
着くと準備の為
「会場入りの際にグッズ販売を再開します」との事
少しの時間お腹が空いてたのでコンビニへ



再び
いざ 会場へ






10ヶ月ぶりの会場

VERIVERYと同じだよ







グッズはスムーズ買えた

トレカはその場で交換出来た

購入特典のくじはハズレでした
















前回は一部撮影がOKでしたが

今回は通常通り"撮影は一切禁止"でした


いつもだと始まる前の会場内

うちわとやトレカと撮ってる人たまに居るけど

ここは結構寛大に見過ごしてくれてたけど

今回は違った

シャッター音が鳴った?って気が付かない程なのに

スタッフさんが走って行って注意と

撮影された画面の削除

海外のVERRERさんにも注意書きしたシートを

見せて削除促す

私が気がついて見ただけで3人も居ました

こっそり記念撮影は出来ないと撮るの諦めました





始まってからもどこからともなくスタッフが

近寄って

カメラ没収やら削除させられてました

いつもより厳し過ぎてビックリでした

禁止だから当たり前なんだけど怖いくらい

見つかってたよ


なのでSNSで映像も写真もいつもより少なかったです

この状態の中でも見つからずに撮ってら方は居てましたよ

ここでは載せないでおきます

残念だけど









オープニング「Crazy Like That」

「Tag Tag Tag」とテンション上がる

一瞬 4人なんだと改めてさみしいと思いながらも

歌声を聞いてパフォーマンスを見てると

思いはそのまま流されてステージに釘付け


息を切らしながら挨拶

ヨンスンから

「ダンス担当ヨンスンです」

「末っ子のカンミンです」

「VERRERたちのポムポムプリンのヨノです」

「リーダーのゲヒョンです」

ここでざわざわ

「あ!えーと" 今だけ "のリーダー」と

焦りまくってたゲヒョン

だって今は"リーダー"ですもんね

大丈夫だよ


夜の部では"リーダー"って言わなかった

ちゃっと気にしちゃったかな




簡単なクイズコーナー

ダンスパフォーマンスの一部の場面を見て

曲名とダンスと歌を歌う


ここではヨンスンが結構当ててた

分からないのはVERRERも一緒に考えて

パフォーマンスの影のポーズが

みんな「ドンホンさん」に見えるって

ホニの名前を出してくれてた


4人揃ってのポーズ合わせは

1回目から合ったのはなく

様子を見てから何とか合わせてた

もう4人でもわちゃわちゃと騒がしくにぎやかで

笑いが止まらない





「O 」「Tap Tap」「Flower」

嬉しい曲が全て4人のダンスパフォーマンスに

変更されてて

初めて観るステージ

歌詞は知ってるけど新曲を見る様に

新鮮なステージでした



ステージから花のカゴを持って花をくばる

カンミンとゲヒョンが右と左に降りていく

私のいる方はカンミン

降りて一輪渡すとき葉の部分が絡まって落とす

慌てて拾う

なかなか一輪づつ取れにくく焦る

曲は進んでいく


娘の前にカンミン

膝を少し曲げて花を渡す!!🌹

え!

そして私に" ポポ "した花をくれた🌹

もう何が何だか分からず貰って

手が震えるし

今目の前であった出来事が本当なのか?

手には花持ってるし

娘とふたりであわあわしちゃってました


きっとカンミンペンさんにあげるはずだったけど

焦ったカンミン

一番近くの私たちに渡す事になったに違いない

渡した後はどっちに行ったのか

覚えてないけど

カンミンのミッションは終えられたのかも

カンミンペンさんごめんなさい

ゲヒョンペンだけど有り難く頂きます




大好きな 一度は生で聞きたかった

「With us」🎵

第一声から胸が熱くなる

涙が溢れて止まらなかった

ヨノちゃんのパートはグッと来た

いつも耳元で聞いてるだけの曲が

目の前で歌ってくれてるのが夢のような

本当 夜の部も同じに泣いた

2回も聞けるなんて本当に贅沢な時間


レコーディングよりも声量が上がって

深みがあるのとブレない歌声で感動しました

みんな上手くなってる

実力が上がってるよ



スペシャルユニット

ソウルでは 

ヨノちゃんとカンミンのイジフンさんの「人形」

ゲヒョンとヨンスンは

BTSジョングクさんの「Standing Next to you」


香港では

ヨノちゃんとヨンスンは

Eric Choudさんの「You Don't Belong To Me」

ゲヒョンとカンミンは

妖艶なダンスパフォーマンスでした


日本ではきっと日本の曲

何の曲を選んでくれるのか楽しみでした


ゲヒョンとカンミンの可愛いMC   

コントみたいな掛け合いでしてが

微笑ましくってふたりで

人気歌謡の様に「ポッ!ポッ!」っと汽笛

まさか目の前で見れるとは

ゲヒョンの恥ずかしそうな顔が見れたのも良かった


さあ!日本でのスペシャルユニット曲は

イントロが流れた瞬間

会場から歓声👍

星野源の「恋」❣️

えー!まさかこの曲を選んでくれるとは

ヨノちゃんの軽やかな歌声にヨンスンの軽快な歌声

みんなが知ってる歌詞にもう

会場はノリノリ

「恋」の有名なダンスも踊ってくれた

いゃ〜 00sが

🎵夫婦を越えてゆけ〜


良くぞ選曲してくれました

まさにヨノとヨンスンの曲ですもんね


ヨンスンが

 選曲に悩んだ

 皆んなが知ってる曲

 楽しめる曲

国民的人気ある曲「恋」

この曲が決まり沢山YouTubeを見たらしい

ダンスが可愛かったと

あと歌詞が難しかった

とっても苦労したって

でもとても楽しく盛り上がりました

最高に良かった👍



カンミンのソロダンス

カンミンぽさがいっぱい感じられた

ドンホン感もあって身体つきが小さいから

大きく胸を張って手足を大きく伸ばす感じ

キレがあってカッコ良かった

ゲヒョンのソロダンスは

滑らかさがあって本当甘か感じられるセクシー

ふたりでのユニットは初めてですが

ステージ全体がキラキラと迫力もあって

本当ため息つくほどカッコ良かった


どちらが先に踊るかでもめたって

ソロの後のユニットが続くと疲れるもんね

ゲヒョンが後になりかなりお疲れの様でしたが

またその吐息がセクシーでしたよ






メンバークイズコーナーもあった


🎈ヨノちゃんはまだ大好きな"特茶"をまだ買えてない

🎈ゲヒョンはいつもメンバーのことを

「上手いな」って思ってる

言わないけど…

🎈カンミンはずっと赤ちゃんのまま?

🎈ヨノはポムポムプリンが好き

🎈ヨンスンがVERRERにきになってるのは

「いつもそんなに可愛いと疲れないのか」




アンコール

盛り上がりが凄かった

しっかり降りても来てくれた

透明感あるキラキラお人形のようなゲヒョン

グッと厚みあるヨノちゃん通り過ぎるの早過ぎ

ゆっくりと全体を回ってくれるヨンスン

笑顔でハイタッチしていくカンミン

ついもう少しと欲張ってしまうけど

側を通ってくれるだけで楽しみは倍増幸せだ


ヨンスンペンさんがヨンスンの前でダンスを披露

とても上手で

この方のおかげで 一層盛り上がった

ありがとう!


ペンライトをフリフリ腕が疲れるほど

「Alright!」「プロジョ」

何度も繰り返してくれた

夜の公演は少し時間を延長してくれてました

その気持ちが嬉しかった


ほら前まではインカムからの声で

時間内に終わらせてましたが

今回は20分ほど長くのアンコール

盛り上がるだけ盛り上げてくれた


trigger→GBTB→undercoverと

曲3連チャンやってくれた

体力の限界まで踊って歌ってJUMPして

降りて来てくれてハイタッチまでしてくれた

今までのコンサートで一番盛り上がった

4人だったけどそんな事は全く気にならなかった

本当に楽しかった


私たちも体力消耗が激しく

お腹が空き過ぎて痛かった

夕食食べても興奮は収まらなかった

夜遅くまで話が尽きませんでしたよ






そうそう最後のお見送り会


キラキラしたゲヒョン

真っ白な肌 目が合っただけで動悸が…

キュッと笑顔のカンミン

目がくりくりのヨノちゃん

真っ直ぐ見つめてくれるヨンスン


夜の部も変わらない

目を皆んな合わせてくれて優しく見つめてくれてる様で幸せな数秒間でした


4人でもファンミーティングツアーを開催してくれて

ありがとう

日本に来てくれてありがとう

次はアメリカツアー

体調には気を付けてね




まとまりのない文脈のないお話ですいません







韓国公式から


6月の始まりはベラーと一緒に❕

VERRERの心強い応援のおかげで

日本のファンミーティングも幸せに終了💜🤍











日本公式から


VERRERのみんなの応援で

幸せな思い出をつくれました💖

また会いましょう☺️







ヨノちゃんから


日本公演!! 楽しかったしありがとうございました~

すぐまた来ます!! それまで

必ず健康でいないとですよ 愛してます💟






カンミンから


本当に本当にありがとうございます 皆さん💜

おかげで幸せな日本でした











ゲヒョンから


今日はVERRERのみんなのおかげで楽しかったです!!😆

6月の始まり良いね💜🤍







ヨンスンから


久しぶりに日本に来て夢のような時間を送りました。

応援してくれたみなさんありがとうございます :)🩵














海外からもお花のサポート

 

 






何となくざわざわした感じが拭えない

VERIVERYだけど

今は この時を楽しまなければ

ホニが帰ってくるまで明るく見守る!!

頑張って👍