病院の待ち時間は本当に長い

薬を貰うのもやはり待たなければ

半日仕事になります







お陰で追っかけ出しました

香港でのVERIVERYのステージ

全てお借りしてます








公演の挨拶







会場入り口に7色の傘☂️







衣装の並びやらセトリも分からないので

ちょっと見つけた順みたいです





ゲヒョン


アクセサリーが統一感ある

リング系ではないね







K様は もうネコなのですね🐈







カンミンと「ぷーぷー!」







そうだ

K様の髪のグラデーションは10時間ほどかかって

納得のカラーなのですよ!








腕にレザーのバンド付けてる

ズレない??




アイテム?


















ソウルの時とは違うセトリ

香港だけのステージなのでしょうか?




Jacquees - B.E.D. 






ゲヒョンcall



impossible



Get Away


可愛くカンミンの側へ



プロジョ







ヨノちゃん

ピアスがストーン系になってる

中国系の楽曲を準備してました













前々から中国の歌を練習したり

サウンドクラウドにも上げてましたもんね

言葉が難しいと思うけど

綺麗な歌声です



周兴哲(Eric Chou)- 以后别做朋友(이제 친구하지 말아요)





とっても大御所の趣で

CALLに応えてるのが面白いんだけど



ヨノちゃん CALL






今月末はヨノちゃんの誕生日

なのでちょっと早いけど準備してくれてた






凄いケーキ🎂

ビックリ‼️




Happy birthday 🎂




上の部分がクルクルと回ってる

別注だよね

写真も入ってる

わー!感動




良かったね

こんな風に祝ってもらえて

日本でもあるかな?

何かとイベント的なことする許可を貰うのが

大変な日本ですから

スタッフさんが準備してくれないと無いね

残念ながら…



연호야 생일축하해 🎂 응원 프로젝트 PART 2.







ヨンスン

海外へ出るとエネルギーが溢れ出すようで

今回もスイッチ入ってました
























ヨノとのユニットは最高

ソウルではカンミンとだったから

てっきり同じだと思ってたのに

ここでヨンスンと歌うとは…


じぁ 日本ではどうなるのでしょう??

楽しみだ





周兴哲-你不属于我



覚えてるよね



G.B.T.B.



Trigger



Get away



怖いほど全力だ!



身体がバネのように弾んで壊れそう

どこからこんなにもパワフルになるんだ

「VERRERが居るから」って言ってくれるはず

いゃ〜 どの場面も凄すぎる

恐るべしヨンスン







カンミン

成長がめきめきと見えるマンネ

今回はゲヒョンとのユニットダンス













ダンスのクオリティが上がってセクシーなのも

挑戦してる


ユニットステージ




カンミンの "O"



Trigger



Guilty challenge



カンミンのダンスは少し胸を張ってるのが

癖ですかね

これがカンミンのスタイルになるのだ

ホニヒョンが見たら褒めてくれるかな?

それとも細かな所教えてくれるかな

この前の時 見てもらったらかもね

どうだろう…






K様とカンミンが仲良くしてるのは

ユニットダンスでずっと一緒だったからですか?

この前はヨノちゃんの側にカンミンは居ましたが

今回はゲヒョンが居るね






MCを務めるふたり

何だかくすぐったいな







マンネが居てくれる事で

心の支えになってるんだろうな

居てくれるだけでありがたい









嬉しい写真

もっとたくさん見れたらいいのに

見たい!










無事に香港公演が終わりました

会場いっぱいとはいかなかった様ですが

初めての香港

次はもっとたくさんの方がに来てもらいましょう












一度観たらハマっちゃうよ

カッコ良さと可愛さがあるVERIVERY

ダンスパフォーマンスも目を引きます

歌声も幅広いから

完全体はもっと素敵だから

期待して次も待っててほしいですね