眼科に来て視野検査
前よりもあまり良くない
その日その日で変わるんだけど
一応 ここ2〜3年は安定してる感じだけど
良くなることはないよね
維持する事が大事なんだけど
相変わらず凄く混雑してる
待ち時間が長い
予約制なんだけど…








先週からInstagramが動いてると思ったら
新しい事務所決定
そしてこのラジオがありました








見えるラジオ📻 "ボリュームアップ891"


スペシャルMCがドラマ「スイートホーム2」で

共演しケミなコ・ミンジちゃんでした

ゲストにジニョンを呼んでくれました






カジュアルで長めになった髪

少し大人ぽく見える

胸の辺りがやはり分厚いな 


台本大好きジニョン

しっかり読むタイプです








仲良しになったよね







ラジオの前に

ジニョンのマネージャーさん若くてハンサムさん

ちょっとラジオ局に慣れてない?

ジニョンはついて行くだけだよ

方向音痴だからね

なんか可愛いふたりだわ


このマネージャーさんは新しい人でしょうか?

新しい事務所の方?

分からないけどジニョンの事

宜しくお願いします。



迷子なふたり?





ファイティン💪






何度も読みたいジニョン

耳の辺り本当髪長い




めっちゃジニョンリラックスしてらっしゃる?




この表情好き

ファンを見る目

ジッと見つめてる




ジニョンなりの愛嬌






とっても大人になってるだ

分かってるけど

髪が長いとより大人感ある

何となく伸ばしてるのか?

次のお仕事の準備なのか?

映画のお話はどうなったのか?







フルで見える📻





ジニョンの声 好き過ぎる

内容はほぼ分からないけど

声のトーンがやはり好き


ミンジちゃんの可愛い声で「オッパ!」は

ずるいな

ジニョンがその度にニコニコしてるの羨ましい

とっても進行が上手くて面白かった

ジニョンの話すリズムを分かってらっしゃる

撮影の時も色んなお話してたんだろうな


また「スイートホーム3」の放映にあたって

宣伝するのかな

広報担当のふたりでしたっけ

あったら嬉しいだけど

Netflixさんどうですか??





コロコロ変わる表情がいいな




横顔が好き❤️






















可愛いふたり



ドラマの話?



怪しい彼女のこと



スイートホーム3は?



歌声はたまらない






記念撮影

久しぶりでしたか?

息があってます
















無事に終えた




マネージャーさん

これからずっと確認が必要ですよ

すぐに忘れちゃうから

海外行く時は念入りに聞いてあげてね

忘れちゃうことあるからね



やはり忘れてる🥤





お疲れ様 少し話してくれてた




最後まで愛らしい





お借りしました




自動翻訳なので



240520 "ボリュームを上げます"で知ったこと..


1. "スイートホーム3 "

たぶん本当に"もうすぐ"見れると思う


2. "怪しい彼女"

今年中に見られる (もうすぐ良い知らせがあるだろう..)


3. ジニョンのアルバム完成度..進行状態は30%程度


4. ドラマ『怪しい彼女』で

ジニョンが演じるダニエルは原作映画のキャラクターといろんな部分で違う(性格など)


5. ミンシ俳優とジニョンがスホーム広報のために

一緒に出たい番組は、

ジニョンはボリュームを上げます。

ミンシ俳優はナ·ヨンソクPDさんがされてる バラエティーに出たいと言ってます

(おそらくナPDさんがされてる ユーチューブバラエティーのようです。。) 


6. 「スイートホーム3」でチャンヨンは、「ユ·ダルコムのシーンはあるか」という質問に、

「シーズン2よりもっとあるんじゃないか」と答えた

「甘くてほろ苦い」という感じ? 

チャンヨンが隠喩のためにどこまでできるのか

こんなのが観戦ポイント..... (チャンヨンは有幸せになろう....)


7. ミンシ俳優がジニョンのボリュームを上げてゲストにオファーしたそうです🫶🏻🫶🏻

一緒にラジオもしてみたからもっと楽そうだた??! 


8. 髪の毛はたまに切らなくなって伸ばしますが、作品のために伸ばしたのではなければすぐ切る予定です 


9. 孤独なジニョン部屋にも立ち寄るつもりか。(いつになるか分からないが、いつか..もうすぐ?


10. よく使う絵文字質問に

基本絵文字を使うハムオリちゃんが好きだというのを見るとカカオの基本絵文字にチューブが好きみたい···







ラジオの内容が分かって有難い

字幕付いたら嬉しいだわけど…




髪長のジニョンにドキドキ

ヘアカラーも俳優になってからはないから

少し明るいのも見てみたいな


音楽の方はなかなか進まないのね

やはりトレンドがあるからその先を考えたり

インスピレーションも必要だから簡単には無理

ですよね

本当に曲が聴きたくなってます

OSTとかは…

待ってるよ


映画試写会で見るジニョンもいいけど

やはり話をしてくれてるジニョンの姿が

見れるのが嬉しい


これから俳優活動が動き出すようだから

楽しみに待ってるからね