今回のファンミーティングでヨンスンは

とっても良きスパイスの役目をしてたんじゃないかと

勝手に思ってます

ヨンスンのポジティブな思考は今のVERIVERYに

一番必要な気がするから

7人のVERIVERYが4人になるとは

想像もしなかったことで

正直VERRERのテンションも下がったし

VERIVERY自体も戸惑ったと思う

その中でヨンスンの言葉や行動力は助かったはず


演劇の舞台が終わって良き経験だった

だけど舞台に立ちながらVERIVERYのステージに

早く立ちたいと思ってくれた事が本当に

嬉しかったし今回のファンミーティングにも

繋がったと思ってます


ヨンスンのポジティブな一言一言が

一歩一歩 

前に前に進めて来たはず

ゲヒョンも何度もヨンスンの言葉に助けられたと

言ってた

ヨンスンの明るい光が

みんなを引っ張ってくれてたはず



ずっと変わらないルーティン

ハッキリと意見が言える

自分を甘やかさないのも偉いな



沢山パフォーマンスが変わっても習得出来る

そして練習の成果がハッキリわかる

ボーカル力

声量が多く大きくなってる

安定感があって伸びもある

ずっと頑張ってくれてるんだって分かる














腕も腹筋もバランス良く付いて

維持もしてて

マイコントロールもしっかり出来る

ヨンスンの出来ないことはなんだろう?

本当に完璧だわ














安定の腹筋で

チラ見せではない









セクシーさも増してステージでの華やかさもあって

VERRERを魅了します











滑らかな動きとパワフルな動き

どちらも全力で圧倒される



O





O



ゲヒョンと同じくこのアングルは有難い



O スペシャルダンス



Tap Tap Rock version



私は痛いのが苦手だから



잠깐,봄




꽁꽁 얼어붙은 한강 위로 묭냥이가 걸어다닙니다



何度も観てしまいます



Next to You




プロジョ



ヨンスンcall




凄すぎるこの動き




ステージに横たわる

全力だもん


そうなるわ!




やはりヨンスンは凄いや


コメント


ファンミーティングの準備をしながら、 会いたい兄さんたちも出来たから 

4人でもっと強く漕がないといけないって..

VERIVERYとして成し遂げたこともあり、果たせなかったこともあるが、その過程でVERRERたちと一緒にできて光栄だったし、VERRERたちの前で汗を流して踊って歌うこと一つでいいという気がするファンミーティングだったと..早いうちにもっといいステージアルバムで 会いに来ると..




うるうるするのを抑える方法



一瞬の出会い




このままツアーを乗り切ってください

アメリカではヨンスンの英語の語学力が発揮

されるはず

期待してるよ