やはりジニョン動きがありましたね
Instagramで写真がアップされると
何かしらの活動 動きがあるからね






今回は映画

台湾の映画のリメイク版らしい

高校生からみたいなので

また制服姿が見られる!







キャスティングされただけど

決定ですかね

事務所は決まったのか?

FAしてたけど…




お相手はTWICEのダヒョンちゃん

ジニョンのお相手はいつも有名人気ある方々

このまま決めるかな













日本のKstyleではダヒョンちゃんの記事


検討中だって



ジニョンさんの記事が上がって来てない

kstyeさんお願いしますよ




日本のオフィシャルからは決まったようだけど…


楽しみですね!って







日本でもリメイクがあったみたいです


ざっくり記事












「りんご🍎」が何かキーワードなのでしょうか

見てるとよく出てくる


「あの頃、君を追いかけた」は

英語だと「You are the Apple of my eyes」と

なって" Apple "の単語がある

直訳すると

「私の目の中りんご」

大切なものや人を意味するようです

「あなたは、私にとってかけがえのない存在です。」


聖書由来の慣用句にもあるらしい
" apple of one's eye "
「その人にとって非常に大切なもの」

「りんご」は映画でも関わってくるかな?
「사과」🍎



本決まりになったら嬉しい爆笑