忘れてはなかったけど
長い間待ってた
何を頼んだのかも記憶が…




ジニョン
事務所は決まったのかな?
家族とのお食事の時の写真上げてくれた
誰が撮ったんでしょう?
何食べたのかな?

忘れずに上げてくれて嬉しい
もしかして事務所が決まりそうなのかな?
気になる












あ!グッズ

ペンライトとトレカでした

キラキラトレカ

どれもカッコイイ!ジニョンです


この時のジニョン

本当にどこから見ても好きです❣️






事務所は決まってないけど

日本のオフィシャルは

無事1周年記念日が来てました👏





まだまだ続きますよね!




この前クイズもあったから

とりあえずこのまま続いて

ジニョンも日本に来てくれる様ですが

色んな企画して欲しいな

ファンミだけでなくてね


また大阪にも来て欲しい

東京はやはり行きにくいだよー

待ってるからね



音楽の方はどうなりましたか?

ジニョンの新曲とか聞きたいんだけど

今… まさしく制作中でしょうか?

勝手に期待してるんですが…

まだかな???