ドキドキ
VERIVERYのファンミライブ
ツアーの始まりですよ




その前に4人のVERIVERY
ゲヒョン
ヨノ
ヨンスン
カンミン
がどれほど時間をかけて準備してくれたか



ファンミのティーザーが
日程が決まってから毎日上がって来てました




とってもカジュアルでいてクラシックな雰囲気

7人が4人と

どうしてもさみしく見えちゃいますが

そこはこの明るい雰囲気レトロ感ある

「楽しさ」がアピールされて

楽しむしかないですよね






可愛い映像

わくわくさせてくれてます



ゲヒョンから

痩せすぎてなくてホッとした

ほら練習が続くと痩せちゃうから

いい感じにお肉が付いててカッコイイ❣️

デビューの頃に戻ったみたいに幼さも見える


















ヨノちゃん

体つきが痩せた

かなり締まってる

ダンス頑張ってくれてんだ

ホニヒョンが居ないけどゲヒョンヒョンが

居ますもんね

新しいフォーメーションだらけだったと思うけど

頑張ってくれてありがとう











ヨンスン

今回はヨンスンのポジティブ思考回路が力に

なったはず色んな事考えても進まない

目標をハッキリさせて走る

引っ張ってくれたはずです



可愛いさが爆発です💥










元気出る💪





カンミン

マンネの存在は大きい

力の素になってくれたよね

本当このビジュアルはどこに出しても完璧だ!














Tiktokで使われてる音楽が日本の曲で

何となく嬉しい

本当流行ってるんだ


日本語に触れてくれるの本当嬉しいな





カップルで

ゲヒョンとカンミン

ニコニコカンミンが可愛いよ

ゲヒョンもすっかりカンミンを受け入れてるしね







最強00s

安定と安心感ある

楽しさ倍増👆💕💕






フリーなテレホンに笑った爆笑





可愛さがギュッと詰まってる

こんなにも可愛いなんて知ってたけど



ヨノちゃん🍠




横からゲヒョン🥔

ギャロ👀




ヨンスン🥦 ふんわり




キュートなカンミン🍼




集まれば "楽しみが膨らむ"







このティーザーほアメカジでVERIVERYに合う

小物が沢山あって見てるだけでも面白い

同じ服装だこらパッと見ただけで誰か分からない






















メッセージも

わくわくが伝わってくる





ヨノ&カンミン 





ゲヒョン&ヨンスン






ギュッと胸が熱くなる

感謝しかないわ



Tag Tag Tag






久しぶりにVERRERとのファンミ
思う事たくさんあるね
NGを入れてくれたのは嬉しい
笑えるもんね爆笑



改めてダメなこと確認













VERRERのことよく見てる







ここからNG




ペンラ落としたり




口が回らない




満足な演技だけど…

やり過ぎ?




笑えちゃう




やってて照れる