とっても寒いだけど…
足元に膝掛けぐるっと巻いてるんですが
お昼との差が大きすぎるよ









新しいコンテンツがあった後はビハインド
こちらも見るの楽しい爆笑







プレイリストのビハインド🎶




記事があった📝











お久しぶりの撮影

朝からみんなでサロンに行って来た

個々での30分の撮影です


「春のプレイリスト」

「感性のプレイリスト」

「ハイティープレイリスト」

「クリーニングプレイリスト」と自分で選んだのかと

思っってましたが違いましたね

ヨンスンが言ってました

自分達の曲が この様に

「プレイリスト」になると新鮮だって







ゲヒョンからの撮影

あれこれと部屋にあるものを使ってね








部屋には今までのVERIVERYグッズが

あちらこちらにあるよ




食べ物もある







カンミンのばん

部屋に入らない…




入らないと始まらないよ

あ!気がついた





30分色んな事するのは大変みたいだ











ヨンスン

まずはセルカ撮ってから





余裕あるヨンスン

超マイペース🎵


















ヨノちゃん

休憩してたゲヒョンがお手伝い??




綺麗なお部屋をヨンスンとゲヒョンが散らかす

ドバーッと




グチャグチャに




丁寧に散らかす




ヨノちゃんのこの表情

可愛い


 



テーマが「掃除」なんでね

片付けないといけない

でもその前には散らかさないと…





みんなよりやり甲斐はある

目の前にやるべき事あるからね




可愛くセルカ📷




掃除が終わって声かけられたけど

ヨノちゃんの「やりましたけど…」って感じ

お疲れ様でした






ヨノちゃん
本当に掃除や片付けするとは思わなかったよね
掃除機かけてコロコロまで頑張った!
音楽が良いからはかどったかな?

私は曲を聴きながら家事してる事がほとんどなので
プレイリストはありがたい
YouTubeの方は無くなってるんですが
何で??
" NAVER TV "  では見れます









こちらのコンテンツは
近づくファンミに向けての意気込み??
ちょっと違うか?



退勤するのは簡単じゃない




とっても普段着

Kさま安定のチェック柄

退勤時に呼び出されたverivery

練習後ちょっとお疲れ気味



ここでファンミへのPRが出来る?

そのためにゲームするって

事務所のベランダでレジャーシートひいて

何をする?




懐かしいゲームを準備しました


①制限時間2分(無制限)でリレーゲーム


②コンギの、レベル4のクリア


③チェギチェギを10回成功させる


④星型のタルゴナを一気に成功させる


⑤最後にハーモニカを口にくわえ

他のメンバーがくすぐる間音をたたない




なぜかシャボン玉で攻撃されたゲヒョン?




さあ!各々ゲーム担当が決まる


ハーモニカ… ヨンスン🥦

チェギチェギ… カンミン🍼

コンギ… ゲヒョン🥔

タルゴナ… ヨノ🍠





くすぐられるのは大変

ヨンスン 耐えれず震える




ヨンスンよりもゲヒョンの楽しそうな顔爆笑




レジャーシートがゲヒョンの手を痛めてた

滑りにくいだよね





思ってよりチェギチェギ上手い

どんどん上手くなって来てる

さすがカンミン!





コンギがこんなにも難しいなんて

メンタル崩壊のゲヒョン




必死にプレッシャーと闘いながら

型抜きしてるけど




ここまで来るまでのみんなの頑張りが

一瞬にして終わる




気持ちは分かるけどヨノちゃんだけ悪いわけでは…

一旦 反省ですね

可愛いヨノちゃんえーん




で、星型は難しいので

ここは簡単に四角へ






うすーくしてね




一度 コンギやってみた

すぐに終了




へとへとになりながら何とか

進んで最後ヨノちゃん




この喜び爆笑




出来てる👏




さぁ帰ろう

成功したので30秒のPR




こんなに頑張ったのに

声を出せなかったヨンスン壊れた様に笑い出す爆笑

分かる気がするよ




率直にペンミをPR




さ!退勤




久しぶりのわちゃわちゃに

何度も見ちゃいました

" ベリベリランド " 思い出したわ

ギュッと詰まった笑いになる

お疲れのところありがとう!