本当に暖かくなりました

桜も葉桜になって桜の時期は短いね


我が家の近くの桜










やっとチャソヌの活動の追いかけ

かなり間空いちゃいましたが頑張ってみます







昨年事務所が変わりました

" Media Lab SISO" みんな「SISO」って

言ってるのかな?


ソヌが選んだ事務所の代表のソン・ウニさん

演劇女優でコメディアンなんですね

そういえば お顔は拝見したことある方です

コメディアン お笑いをやってる方だから

気取らずお話しやすい感じでかな?

どんな縁で知り合うことになったのかな

お声を掛けてもらったのか?

紹介なのか?

ちょっと知りたくなりますね








この方が若手のチャソヌと契約

どんな子なのか気になってるらしい

マネージャーにいつも話を聞いて

事務所の可愛いマンネと直接交流へ







ソヌに連絡なしで急にお出迎え

ビックリ!だよね


でもこんな風に話せる場を作ってくれるのは

嬉しいかな

それもYouTubeで上げてくれるのも有り難い






演劇での準備で髭を蓄えてるソヌ

「顔が幼いから一度髭を…」

と話し合いで試してみてる

初めての髭姿を見た時は

「わ! 髭!」

「うーと、似合って………る???」

アイドルだったから髭は絶対見せない姿でしたから

ちょっと衝撃の方が大きくて

似合ってるかどうかわからない?

今はちょっと見慣れて来てましたが

後半は剃っちゃいましたね



まだゆっくりと話す機会が少ないようで

代表との会話もぎこちなく見えたけど

良き雰囲気だったかな

これからお世話になるもんね

色々とお互い知りたいことも多いはず

寄り添ってくれるのは嬉しいな












コロナや兵役で少し芸能界から離れてると

色んなシステムが変わってたって

確かに最近はどんどん進化してる

YouTubeコンテンツが増えてるし

インスタライブとかもあるしね

今のアイドルさん達はものすごく忙しいよね

ファンにとっては常に推しの動きがわかって

楽しいけど

ちょっと疲れるかもね

申し訳ない気もするけど…

いつもソヌは 先端の事をいち早く取り入れて

発散してくれてましたから今もアイドルなら

色々とこなしてたはずですね


今流行りの"バランスゲーム"

大好きなサッカーとの駆け引き

だけどなかなかサッカーを選べない様に質問する

面白い代表です




話をしながら練習場所まで送り届け

皆さんへと沢山の差し入れを持たせてくれるのも

さすが代表です

気配りバッチリ👌です

これからもソヌを宜しくお願いします!!







ここで事務所の先輩方々との交流会

知ってる方が2〜3人いらしてた






俳優のパン・テギュさんは「ペントハウス」で

知ったし「ロマンスの悪役」でチャソヌとも共演

してました

シンボンソンさんは「ハッピートゥゲザー」のMC

で知ってた

あとチョヘリョンさんは日本のTVにでてましたよね





自己紹介

結構年配の方が多いそして

皆さん一つの職業だけでない肩書がある方々で

紹介だけでも面白かった



マンネになった






その後クイズ大会と絶え間ない笑いの中

しっかりと賞品ゲットしたソヌ










マンネクイズ

チャソヌはファンにこの動物に似ているので

○○と呼ばれてた?


ヒント

髭があるから少しイメージ違うけど…



久しぶりに見たね

可愛い「シマリス」🐿️



ここで懐かしい写真を






前歯が今より長くて本当リスみたいだったもんね

削っちゃった時は寂しかったの覚えてる

シヌさんも直してたよね





初めは緊張気味だったけど
最後は踊ってた



事務所のファミリー

楽しくみんなの事知れて良かったね

楽しくお仕事が出来たらいいね

みんなマンネのチャソヌのことお願いします







昨年の11月

新事務所での活動に参加してました












自動翻訳です📝



2023年11月21日火曜日!

上渓3、4洞に笑いの花が訪れました~e

その理由はまさにVIVO。芸能人のソン·ウニチームが来てくれたからです!

ソン·ウニ代表は、2014年から練炭銀行と共にしてくださっています~

VIVOの代表でいらっしゃるソン·ウニ代表と同僚芸能人の方々が暖かい練炭分かち合い活動に共にしてくださいました

…です~···です~···です~···です~···です~ 

階段が多く、傾斜があった上渓5通!

しかし、みんな大変な気配もなく、活動中ずっと笑顔がいっぱいだったおかげ

お年寄りの練炭倉庫にも暖かさがいっぱいになりました!

練炭を背負子に積み上げる分配、背負子にある練炭をお年寄りの家に積み上げる積載、力強い足取りで暖かさを伝える背負子まで!

三つの役割が着々と!

それだけでなく、リレーまで完璧に終わりました&

今日も一緒にしてくださった皆さん、 ありがとうございました!

次に会うまで皆さん元気でいてください!




社団法人愛の練炭分かち合い運動」は政府の支援なしに個人、団体、企業の後援で運営される公益団体です。 愛の練炭分かち合い運動は、基礎生活受給者および次上位階層などを中心に、貧しい人々に暖かい冬を過ごせるよう練炭支援、愛のキムチ分かち合い、ボイラー修理·交換、愛のパン分かち合い、海外発展途上国の援助活動など、共にする暖かい社会を作る民間福祉の役割を果たしています。






「練炭」ってとても重い

階段が多い場所 みんなでリレーしながら運ぶ

韓国の冬はとても寒いので

この練炭があれば暖かく過ごしてもらえるように

援助活動

よくニュースで見かけます

ソヌも初めての参加になりました









そしてこちらの同窓会も11月にありました




チャソヌのたぶん人生を変えるきっかけに

なったドラマ「応答せよ!1994」

何度も集まって親交を深めてるメンバー

本当かな方々との出会いがバロにとって

大きな影響を与えてくれました






ドラマが終わってから10年経っても変わらない

メンバーたち







今回はヨンソクさんが居なかったのがさみしい

ナ・ヨンソクPDのYouTubeコンテンツ




メンバーが思い思いに持って来たお土産

ソヌは手作りのチヂミ




ちゃんと作ってるところ写真に撮って

アピール!!




昔話に盛り上がり

ソヌの当時の想いと今感じる思いを

長く話してくれてます

ドラマに対する無知さ

今の情熱がよく分かります






ドヒとも変わらない間柄だね




よく食べよく飲んで

どの会話も楽しく面白かった

ずっと続いていくんだろうね







この素敵な出会いがどんどん成長に繋がってるんだ

俳優としての原点!





沢山の出会いがあって

良き仲間や仕事が続きますように