沢山洗濯した後 アイロンと入れ替え

とても好きでない

アイロンは一番好きではない家事

しなくていい生地のはいいけど…

"形状記憶"と書いてるけどシワはある

やっぱりアイロンしなきゃ

で…また着る前にアイロンしたりしてる

本当めんどいや

山になってるけど













ジニョン

日本でのファンミが終わって

「音楽プロデュース」のお話が来た

本人でなく音楽の提供ですね

 







初々しい女性アイドルのデビューアルバムに参加

全員が日本人

「NiziU」さんと同じ感じでしょうか?

オンラインオーディションからなんだ
















ジニョンの過去の提供曲の雰囲気が

イメージにあったのかな?

ある程度曲があって彼女たちのイメージに

合わせていってのか?

元々出来上がってた曲だったのかな?


























ハイライトでほんの少し流れた🎵



UNICODE HIGHLIGHT MELODY 돌아봐줄래







歌詞


Truck.02 振り返ってみる

" 돌아봐줄래 "


스쳐가는(or 스쳐가듯) 나를 보며

돌아봐줄래

지나치듯 너를 보며

뒤돌아볼게






日本ではすでにデビューステージが終わってた

もしかしてジニョン

ファンミの後に「NGLA」のステージ映像とか

チェックしてましたか?

絶対気になってるはずだもんね

日本の事務所の方に撮影とかお願いしてたかもね




韓国デビューしたら

ジニョンのコメント記事とか上がってくるかな

ジニョンからの話が聞きたいね

どんな風に曲を書いたのか

教えて欲しいな

















"Let me love"

シティポップムードの楽曲とキュートな

ダンスなんだね

早く聴きたいし見たいな

映像は探したけどなかった






そうそうMVの演出は









Instagramから


食事会🍽️でのお写真が多め

色んな方々と会ってるのかな?

ちょっと顔が赤いかな?







日本に着いた夜でしょうか?









トンカツ食べたのね

ビール🍺と合うよね

納豆は何回食べたのかな?








野外でワイン🍷










B.A.P出身のヨンジェさん

ドラマ「警察授業」で共演してより仲良くなった

この日も一緒だったのかな?

友達と食事とかしてくれてると安心しちゃう

いつも事務所の方々とか仕事関係の方々との

お仕事絡みの食事会が多いのかと思ってたから


定期的に会ってるのかな?

楽しい時間が過ごせて良かったね