季節の変わり目で母親の情緒不安定が始まった
朝からすぐ来て欲しいと電話
2時間ほど話をして落ち着く
少し漢方で気持ちを落ち着かせるのを処方して
貰うために病院へ
いつもの薬を少し変えて様子見
何もなく過ごして欲しい









前回11月が好評だったのか
ASTROのユンサナさんとまたまたMCに抜擢
有難いですが
メンバー全員の"VERIVERY"も呼んでほしいな






「NEXT GENERATION LIVE ARENA」

"ネクジェネ"  NGL と略すんだ
昨年の4月は中止だったんだね




カンミンひとりのお仕事
また慣れましたよね
ひとりで東京🗼サナヒョンが居るから大丈夫

前髪かなり伸びてる










カンミンからメッセージ!






ちゃんと起きれてる












少し前髪がバサバサで

どこかの記事で「地味に」って書かれちゃってた

いゃ〜本当はカッコ良く可愛いんだけど

ちょっと朝が早めだと時間が…

注目されるからもう少しバッチリとする様に

マネージャーさんも気を遣ってくれないと







地味だって言われちゃった😅




髪を上げてしまったら良かったのにね

残念













少し久しぶりの音楽番組🎵

やはりテンション上がりますよね







ふんわりヘアにしてもらい

男前が上がった






ngla day-1







ステージでのオープンニング

いつ撮ったんでしょう






opening movie









会場が「ぴあアリーナMM」

キャパ 12000人




VERIVERYのマンネ「カンミンですよ」
覚えて帰ってくださいね!








撮影は良かったのかな?

画像や映像お借りしてますが…

ステージからだけでなく客席のすぐ横で

MCやってる

真横にいるとなるとドキドキしちゃうね

カンミンぺん増えたかな?









さすが2年以上MC勤めてましたから

息がバッチリ👌






やはり ぷっ〜ぷっ〜 !!



ショーチャンの定番ですからね




ダンスと久しぶりの日本語


少し聞けた




息のあったサナ&カンミン






こちらはWOOAHのウヨンちゃん

ドラマ「バズハート」で共演してました




BLUSH challenge



同じ方ですよね

違ってたらごめんなさい









2日目



さらに前髪をクルクルとセットされてた










会いたかったVERRERたちと一緒だったので もっと幸せな赤ちゃんプロMCカンミン💜






2日目になると感が戻って来た

余裕と愛嬌がいっぱい













しっかり台本通り勤めてました




2日目のぷっ〜ぷっ〜!















こちらは日本人の方々の様です





DXTEENさん達と






ぴあアリーナMMのステージに上がると

沢山の方々の前で歌って踊りたかったでしょうね

VERIVERYのステージ

早く見たいです






カンミンお疲れ様でした





もう帰って来てるのか?

まだ日本なんでしょうか?

帰国の様子は上がって来てないけど…