8月頃から個人の活動が入ってた
日本でのイベントのMCやドラマの撮影
やっと通常通りに戻りつつあります
セルカも上げていなかった分
コンスタントにいろいろ上げてくれて
少し寂しかったけど元気になって良かった


VERIVERYとしてデビューして
ただヒョンたちの後を着いていくだけで良かった
6人のヒョンの背中を見たらだけで安心感があった
ミンチャンが体調不良で休んだ時も頑張った
ホニヒョンが兵役の勤めがあるのも分かってたから
大丈夫だと思ってた
だけどホヨンちゃんの体調不良は予想外で
きっと不安になった時もあったかも

これは勝手に私が思ってること
カンミンが言ったことではないですが
頼みのヒョンの存在が居ないとなると
ちょっとしたことが不安になったりと
心配事がふえてしまうが

きっと
ゲヒョン ヨノ ヨンスンたちとも
たくさん話し合って
気持ちを確かめ合ったはず

もしかしたら言葉が分からなかったけど
bubbleやWeverseで話してたかもしれないけど
今はVERIVERYとしていてくれる事が幸せだ
私の勝手な思いですけど









移動中のセルカ

久しぶりです







おすすめ🎵









カンミンファイルからのセレクトでしょうか?













表情豊かなカンミンを見てるだけでいい









思い出のアルバムですか?
























「待つのは嫌い」

誰を待っているのか?







ヨンスンだ

舞台後に約束してたのかな?

ヒョン達といるとマンネはマンネになる














クリスマス🎄







みんなどんどん成長していく

体だけでなく精神的にも

ゆっくりでいいのに急かされる様に

成長していく

成熟させるのにもっともっと時間がかかるから

ゆっくりと進んで欲しいな


この歳になっても考えることは減らない

むしろ増えていってる

自分だけではなくなってくるからでしょうか