携帯カバーがボロボロになってきた
カードを入れたいから手帳型にしてるだけど
開けると真ん中の折り目が布だけになってる
周りもフサフサになってる
何年持ったのか?
3年かな?毎日絶対見る待つ物だから
劣化が凄まじい
今度出た時に買い替えよ







昨年9月のヨノちゃんはものすごく
忙しいスケジュールでした
初めてのミュージカル
「We will rock you」の公演がありました

何ヶ月前から決まってたのか?
ボイトレもあったと思うし
台本合わせや舞台稽古も
なんだかそう言えば顎のライン
シャープになってたね







舞台でセットしやすい様に

パーマかけたよね






そして

初の本番



ヨノから


We will rock you🤘🤘🤘

初球終了!! 来てくれたVERRERの皆さん、そして遠くから応援してくれたVERRERの皆さん、本当にありがとうございます!! これからも公演も頑張ります!!🫶






アイラインが濃いめ






充実してる?

夢のミュージカル🎵






楽屋でチュソク







やりたかったミュージカル

練習の時から舞台が開くまでの間

ドキドキ わくわくだったよね

走り出したら最後までしっかり

全力で頑張ろ👍