やっと色々な映像や写真見ること出来た
今はお仕事暇だけど
こんなに暖かくなってくると家事が増える
母親の家と2軒分あるから季節の変わり目は
洗濯だけでも何日もかかってる
あと要らないもの処分するのにもチェックして
分けていかないと
本当時間がかかる








3月の終わり近く30日にファンミ
意味深いステージだったよね



Home🏠
「お引越しのお祝い?」
なるほど… 本当にあらゆる面で引越しだ
結構ヒョギWORLD 
いつも面白いだよね







明るさ衣装で来た!

yellowでフワフワ

髪もふわふわ ワンコで来た!


盛りだくさんなヒョギの姿

ギターの弾き語りもある












当然 愛嬌もある

みんなの言う通り何でもやってくれそう









わ!魚まで付いてた

ネコになるヒョギ








たくさんの映像

色んな角度から見れる

たっぷりとね



ちょっと緊張してる?




手で取るリズム🎵




しっとりとじっくりと




ヒョギ


自ら話してくれるのは嬉しい


ヒョギから愛日の意味を語ってくれてた




ビョルピは幸せ


可愛いよ




ヒョン達が見たかったヒョギのこの顔


ヒョギがウルウル🥹




記念撮影の後にちょこっとサプライズぽく

ヒョン達がメッセージ


可愛いマンネへ


みんなその場所に行きたかったはず

KENちゃんは会場に来てたけど最後までは

観れなかったようで…

愛情たっぷり‼️



メッセージを観ていつも通りのマンネだな



えねねんがやたら連絡取ってからだった

LEOヒョンはお仕事モードの声で泣けないやだって








こちらは2部? 


こちらは黒でイメージ通りで来たね

前髪も少し分けてセクシー的な感じで


こちらの方が映像も写真も多いよ

本当に盛りだくさん




カッコイイし可愛いし面白いし

デビューして10年以上経つとこんなにも

素敵で幸せなステージが作れるようになるんだ




















映像も綺麗だ








キュン!泣きそう😭









メガネ姿 有難い








ボーカルレッスンをずっと続けて来た

その成果がしっかりと発揮!

伸びのある歌声に心休まるな❤️




歌声たっぷりです

有難い映像です




ずっと聴きたい




大きなHome さらに大きく🏠





流行りに敏感だ

さすがです!





アイテムプラスで

メガネかけるだけで、また⤴️





赤ちゃんではないや

みんなの好きな赤ちゃん




大画面で ヒョギ!!




珍しくバンドさん達と楽しむ

かなり無理やり?


一緒に楽しもう!






日本でも観たかったな






お肌ツルツル

モチモチほっぺ












デビューの頃からこんなにも成長したなーって

感じるのはヒョギだね

いつも一歩後ろに居ておとなしい雰囲気

年々ヒョンたちのいいところ吸収して

気がつけば ドーっと頼れるマンネになってた

何があってもほぼ動じないだよね


ヒョンとの接し方も熟知

もう怖いものないだもん

こんなにも愛されるマンネいない
















ヒョンたちの口癖は

「ヒョガ〜!」

ベタベタ触ってくっついて愛情注入




KENちゃんミュージカルで釜山公演が控えてた

でも少しでもヒョギのステージを観に来てた







優しいな時間作ってくれてんだ







頼れるヒョン






公演前に楽屋へ














ヒョギphoto集


穴が開いてる衣装だった

花束が映える










ガラリとイメージ変えて大人だ











沢山画像撮ってくれてました





















今月18日まで

まだお仕事残ってるかな?

社会服務要員だから週末は ヒョンたちと

会おうと思えば会えますね

思えばですが…


さあ 社会服務とはどんな仕事へ配属されるのか

また色んな人と出会って刺激を受けて

ヒョギWORLDが広がっていくんだろうな

どんな歌詞が曲が生まれるのか

楽しみに待ってるよ



あと653日後

待ち遠しい